比較サイト Direct mine また面倒な相手が



また面倒な相手が

火山にいる古龍を見に行ったら、龍の周りに熱が発生し体力が削られ、爆☆発が発生し、
とんでもないことになった。この手のタイプはランスじゃ厳しいぞ。
熱は捨てて爆発だけは回避したい…となると、太刀。毒ナイフで毒が効いたから毒属性のあるのがいいのかも。片手剣の方が毒にしやすいような気がしますが、要所要所当てて逃げられるのは太刀。
一発狙いのみならガードも出来る大剣もよいかも。
古龍だし、龍属性なら安泰っぽい。あとは水か氷も火山だからいけそう?

しかし、一般的に古龍は最高鋒の強さを持つ種族だとは思いますがナナにも不安要素が必ずあるはず。このザック、同じ相手で村クエストでは2度は負けぬ。

勝てないと思ったクシャルでもハンマーに変えたら、風バリアが消えたところを攻撃をしたり、
太刀で頭を部位破壊で切り札の風を封じた。

オオナズチも全く見えない相手でないから、スタミナ回復を大量に持ち込んでスタミナが25になるブレスさえしっかり意識すれば、さほど脅威では無かった。当たると死ねます。

何れもラージャンみたいな大暴れをする者は確認していないので、超攻撃的でないのが救い。
上位ラージャンのスーパーサイヤ人でHPがとんでも無いことになって、
な、なんてパンチだ!! とビビッていました。この時は超優秀なハンターがいたので、撃破しました。
しかし龍でないのにラスボス臭。この上にG級というのがあるから死ねますねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
