比較サイト Direct mine おのれ

スポンサーサイト


おのれ

友人が素材集めに手伝って、アカム系に必要なグラビ火竜延髄と黄金の毛を獲得。
これで作成した装備は3つ。だいぶまともになってきました。

それを達成するには、私は力尽きが10回以上しましたが。
相手がグラビモスとラージャン相手なら、死にやすい1,2位なので仕方が無いらしい。
今回の死因は、グラビモスの巨神兵ビームで少なくとも6回力尽きている(全て一撃

2回やられたら自重したので、失敗は一度もありませんでしたが。

それは大した話で無いですが、今日はクエスト史上最も(笑)な展開が発生。
グラビ亜種(沼地)上位にて、既に2度力尽きた私がピッケルがあったので、適当に採掘して原石入手。
ヤオザミ地帯を抜けて、あとはメラルー地帯を抜ければベースキャンプ。
しかし、メラルー気付いて追撃。運搬関連のスキルが無いので原石は割れてしまう。
この猫野郎!!と、クイーンブラスターⅠの散弾攻撃でダウンを奪い、2匹まとめて容赦なく射撃。
「許さんぞ、虫けらども。じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!」
とじわじわ弓でいたぶって、優勢ムード。と思ったら、、、
ゴスッ
[回復薬が盗まれました]
背後からの3匹目のメラルーの不意打ち。取り返すべく射撃。
が、しかし復帰した二匹が襲い掛かる。
[クーラードリンクが盗まれました]
[ペイントボールが盗まれました]
「ちょ、てめっ」
ガサガサッ、と隠れる。
「ふぅん、逃げたか…」
と思ったら、
[支給用大タル爆弾が盗まれました]
「ほっ、何時の間に!」
弓で一匹に集中するも、他二匹が襲い掛かり
[回復薬が盗まれました]
[ペイントボールが盗まれました]

結局、メラルー撃破1匹に対し、こちらは多くのアイテムを失うことになる。
落ち着いたので、タル置き場を適当にあさろうと思い、近付いたら何かが出てきて、チャチャプーっぽい。突撃ナタ回しが妙に不気味でこちらのスピードとほぼ同じ。こえぇ。しかも地味に強い。
チャチャプーに恐れを成した私は、閃光玉で動きを封じようと思ったら、チャチャプーの神の間合い詰めで距離が離せず無駄で、結局友人がグラビ倒して剥ぎ取りの為に退散(ノー`)
回復薬グレートまで使わせるとは…チャチャプーTUEEEEEEEE!
次は勝つ。

弓だと集団の小物相手には相性が悪かったです。勿論分かってはいましたが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
