比較サイト Direct mine 親玉に出会う



親玉に出会う

~前回のあらすじ~
原石を持ち運んで落とされたことから全ては始まった。
その時、ガンナーであるZackがメラルーに槍対砲台され、挙句の果てにチャチャプーの
恐怖のナタ攻撃で本気で力尽きそうになり、事実上の敗北を喫した。


対チャチャプーを倒すため、弓を作成し強化に乗り出す。
そして厳選キノコ3個の採集クエストにて、親玉のキングチャチャプー討伐に出た。
予想通りの場所に親玉を見つけたものの、容赦ない子分のチャチャプーが襲い掛かり、
反撃をするも、小型のチャチャプーに弓は狙わないと当たらずキングチャチャプーの一撃もガンナーに
とっては極めて重い。結果、チャチャプーの巧みな連携によって、2度力尽き終了。
残りは、友人が大剣で粉砕してキノコを集めてクエスト成功。

ガンナー:キノコ1個集めただけで2度力尽きる。
今度はサシで勝負!!

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばライトボウガンやヘビィボウガンだと、構えていれば即発射できましたね。

ああいった小物は、剣士ならどれでも頑張れるとは思いますが
弓系は全て辛いのは承知の上です。

しかし、ここは敢えてガンナーで。。。
確か上位村で15体のチャチャプー討伐があったので、今度はそれをやってみようと思います。

チャチャブー

個人的にだが
ガンナーでやるのはあまりにも鬼門
特に弓は危険(構える動作が非常に嫌)
やるなら一撃重視でヘビボがまだいいかも
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
