比較サイト Direct mine よく聞くワード



よく聞くワード

誰でもよかった

嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!
自分より弱い相手狙っているだろ。
何年もニュース見ていますが、最近の亡くなってしまわれた方々は、
健全な方が多いような。

世の中、私を超える馬鹿が多いようです。忍耐が足らんね。
日本社会の背景で、人との良い繋がりが欠けているのもあるかもしれません。
ご存知の方も多いですが、八王子の例の本屋の事件。
確か相互リンクの中に八王子辺りに住んでいたはずだが…怖いだろうねぇ。

外出中は、周りを警戒しないと。次は自分が殺されるかも。
こんな理不尽な事件ばかりだと、怒りがぁぁああああああああああああ。

コメントの投稿

非公開コメント

そだね。グラの主張は間違っちゃいないねー。
このような事件が起きない為には、子供の時からコミュニケーションを取ったりするべきだね。もう一つは安定した暮らしが確保できること。

どうも犯罪者は派遣や無職が多い気が。国も動くべきだ。

うほっw
読み返すと文章メタメタスグルwww

まぁ酒が入ってたのと寝不足のせいにしておこうwww

グララ>
そいつらがそれをちゃんと考えられるなら
そもそもこんなことは起きてはいない
同情の余地すらないよ

この事件があった時、正に八王子駅近隣を彷徨いてたわけで、多分件の交番に犯人が入ってくのを見たんだよねwww
その時は何か騒がしいなぁとか思って帰ったらあらビックリだたw



さてこの手の殺人鬼どもが常套句にしてる動機についてだが私感では全く話にもならんふざけた言葉だ。ならばこの殺人鬼どもに問いたい、そんな理由で自分の家族や友達・大切な人を亡くした時を考えてみろと、そんな理由でこれからまだまだやりたいこと・やれることがありながら不条理に人生を終わらなければならない人の気持ちを。己の仕出かしたことによってお前の親族は殺人鬼の一族とレッテルを張られ、これからの人生に大きな影響を起こすことを、お前が勤めていたというだけで多大な迷惑を被る会社のことを。死にたいなら1人静かに腹をかっ切ればいい。目立ちたいなら他人に迷惑をかけずに目立つ死にかでも模索しろ、自己の環境に不満があるなら改善出来るように動けってんだ。そんなこと出来ないって甘ったれはアフリカなり何処かの貧困に苦しみながらも必死に生きてる人たちがいる国に行って自分が如何に恵まれているかを自覚しろ。
かなり過激な意見かもしれないが、私的にこいつらには人権などは必要ないと思っている。そも誰でもいいから という思考自体がもはや人として逸脱していると思っている、人の思考が出来ない奴等が人を殺すというならそれはもはや殺人者ではなく殺人鬼である。鬼であるならもはや人では無いのだから人権などというもので擁護するべき必要もないと考える。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
