比較サイト Direct mine やはり暑い

スポンサーサイト


やはり暑い

土曜日曜はオフでした。Ashとトムと鮪とるーきさんと飲んでいました。
るーきさんとは初顔あわせ。

飲みでは属性についての話が無かったなぁ。まあ鮪は寝ていたから良いのか。
カラオケでは鮪が輝いていたと思う。1ヶ月行っていないから燃える展開だったんだろうねぇ。

家主もとい、自分の家ではるーきさんがMVPだったので、私は陰に潜んでいたかも。
自分の出番がNEEEEE!
深夜は、鮪とガチンコNB対決でしたが、鯖の適応能力は異常。中の上まではすんなりいけるのも嘘じゃないようだ。NBの吸着地雷?着地硬直狙いで当てるのはLRより困難ですが、判定と熱では優位なところがあるので、一長一短じゃないですか。流石に全ての機体に積めるほどの汎用性はありませんが。空ですれ違いの瞬間で全当てした時は神が降臨したみたいです。
あと少しFF(フォーミュラフロント)もタンクやECMを使わない中では中々の機体構成だった。

ACの話題といったら(表現はそんな感じ程度に)
る:石川大会の時に妖老レッドというのがいたんですよ
ト:確かザックのところにアップされた月光侍てのもいたな。
A:月光侍?なんだそりゃ?
ザ:愛知の時に現れたコジマブレードを持った侍だ。のちのFAに本当にコジマブレードが出るとは。読んでいたんかね。

大会では、大体凄い者が現れます。
横浜大会→ダースベイダー
石川大会→妖老レッド
春日井大会→月光侍、チキン=ニゲルダー、風の噂じゃ機関車トーマスのような頭が出没とか
川崎大会→ネコみみメイドさん、チンピラ坊主(ぁぁ

仮装大会と化しているようです。


日曜
深夜五時まで、鮪とのNB対戦で燃え尽きた管理人はようやく寝付くものの…
暑い
汗ダク(・ω・;)

朝9時過ぎ
起床。シャワーを浴びる。で、タオルで拭いた。…けれどまだ体が濡れている。
汗ダク(・ω・;)
体が相当暑いレベルだったと訴えているようです。これは参った。
しかも、鼻炎が酷いので頭の中じゃあダウン。
寝込むほどの状態ではないですが、来てくれた方々には持て成しがあまりできずに申し訳無い。
クタクタなのは、遠方から来てる方だというのに。

とにもかくもお疲れ様でっした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、とろけた体で申し訳なかった。
やはり、寝る時間はある程度決めておかないと次は持たないなぁ。
今度は、何があっても早めに寝て明日に繋げないと。
あと、部屋の暑さはクーラーつければ何とかなるレベルだが、消すと…。額から汗が滴り落ちるZE。

お疲れ様。
gdgdせずに早めの上がりにしちゃった方が良かったなー、申し訳ない。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
