比較サイト Direct mine 身内判別方法?



身内判別方法?

たまにHNを誤って書きそびれて、コメントが書かれている場合ありますねー。
身内(知っている方)で。

しかし、書き込みでも人がペンで字を書くように何か分かるときが。

以下コメントを頂いた方々に対して私の独断と傾向。
題して、名前が無くてもココがポインティング
ネーミングセンスがねぇ。即席で考えたんだ、申し訳ない。

銀さん
w、orzは素晴らしい按配で程ほどに使用。横棒は”~”の方を主に使用。
ニコニコネタが混じったコメントもたまに使わない時は丁寧な書き込み。
主にモンハン記事でアドバイス。ありがたーい。

ロッドさん
wは1つか3つ。あまりwが長いのは無し。半角カタカナを多用してヒドスやサーセンがあれば、率がアップ。wと同じぐらいに同じ意味の(笑 も使用。非常に多彩。
ACのネタについてのコメントが多く、たまーにモンハン。
色々と盛り上げてくれる欠かせない方。

グラ
(笑 は無しに等しい。変わりにw多用。wとwwwとwwwwwwと3段階と分けており、wの大きさを理解。(ry も使われる時がある。思考が近いところがあるため日常の背景を語ると書き込んでくれることがあり、モンハンもあり。書き込みはウェルカムだZE!

ガネさん
基本的に他よりも圧倒的な詳細なコメントなので一目瞭然。
モンハンについて詳しく書いていただいてもらっています。

レンさん
タイトルが[゚д゚] で始まるので分かりやすいです。ログを見ると(゜д゜)と括弧が異なる派生形も。
(nと(笑と(駄がメイン。
主にAC対戦後に頂いてます。最近どうされているのでしょうねぇ。

ットーシ!
顔文字を文の最後につけることが多い。
=○)゜д´)が多いけど、決定付ける顔文字は(* ̄▽ ̄)
これなら100%ットーシ!!
数は少ないですが対戦会で会う時に頂いています。

ルー君
(汗 と書いていれば確率がかなり高い。丁寧な書き込みで多彩なジャンルで書き込んで頂いております。顔文字もットーシ!!ほどは無いとはいえ多め。

坊さん
ございます→御座います や存じます。と漢字が書けるところは漢字。そして誰よりも丁寧。
もしかしたら、丁寧すぎて意味が分からない場合恐れがある書き込みなら間違い無い。
”もの”をモノとカタカナにする箇所を見られる。
適当な記事に頂いております。

他にも色々な方々から頂いておりますが、こんなところ。
意外と分かるものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

グラ>
あんたがグラであってくれ…(MGS2より)
しかしwのみでは可能性要素がまだ高くない。
だが、グラの可能性は高いのは確か。

ぬほほさん>
それは、るーき文字だからるーきさんほぼ確定です(ぉ
何十人のレイヴンやリンクスの書き込みで、るーきさんしかいないZE

レンさん>
お久しぶりでっす(・ω・)ヾ
理系だと「,」「.」は使いますね。特に論文やレポートなどではルールですね。
こういった普段の文章も「,」「.」は中々珍しい感じがします。
私も大学が近いので涼みも加えて研究室モードでございます。
もっぱらランス主体ですが上位の攻撃を完全に防ぐことが出来なかった為、太刀を主体にハンマーや最近大剣で頑張っていまっす。

[゚д゚]

あと私は文章内の「、」と「。」を「,」と「.」で書きますねー
理系では常識なんですが.

最近はずっと研究室モードで,たまに見た目装備でモンハンやってますよ.(ウカムルバス討伐済
大剣・太刀・双剣・ヘビーボウガンがメインです(多

(´ヮ`)

つまりこれを参考に他の人に成り済ませと言うことですね分かります。


さぁ果たしてこれを書いているのが果たしてグラなのか!?

w
www
wwwwww
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
