比較サイト Direct mine ドソキ

スポンサーサイト


ドソキ

ドンキをドソキと呼ぶ者が身近にいます。

チャリで15分~20分程度のところのメガドンキまで行ってみた。
DOIT(どいと)というホームセンターが潰れ、最近できたらしいので。

ドンキは凄いな…。値段が安い。午後の紅茶やらバヤリースオレンジが他スーパーより圧倒的に安い。1.5リットルで148円は安い!相場198円なんだが何でこんなに安いのだろうか。
食料品以外にも日用品や電化製品など何でも揃っています。ただ、食料品スーパーと比較すれば種類は少なめ。広く浅くって感じ。

一時期ドンキでボヤ騒ぎが各地頻繁に起こりましたが、ドンキの特徴であるごみごみとした感じで発火しやすいのか、はたまたアンチドンキの会みたいな一員が狙ってやっていたんですかな。

最近は、ドンキ側も張り紙などで対策を練ったのかボヤ騒ぎがなくなりましたが。
それにしてもドンキって24時間の店がちらほらあるようですが、私個人から言わせればコンビニ以外は24時間営業する必要はないんじゃないかなぁ。何かあってもコンビニあればおkってこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に想像力豊かですねぇ。
ドンキが1件あれば、基本的に安い値段で暮らせますよ。

大剣でダメージ効率重視した結果で何とか間に合いました。
納刀状態で無ければ、ガードも可能です。基本は納刀ですが、たたみかけたいときは連続攻撃です。
ラージャンは…動きが相当おかしいので万全の状態で1人で勝てるかどうか。

鈍器は世界のファンタジー

ttp://acfoa.hp.infoseek.co.jp/pic/DSC20176.JPG
MHで息詰まるとエンブレム描きつつロッドさんのAC4対戦会に参戦しています

ドンキ…この辺り(地元)は極端に少ないのです…一度くらいはじっくりと
店内を見渡したいものです。(148円の1.5リッターは「ありえない」!!)

私も2モノブロスは結構時間かかりましたね…(狩猟笛で、ザックさんと同じく耳栓なし!)
ソロで複数を相手にするのは何かと大変だと思いますが、頭痛をしっかりと駆逐して狩(勝)って
しまう凄さw 今回も残り1分30秒と生還率の高さと「ドラマ性」を魅せてくれますね。
現在MHはラージャンを仮想敵「松岡修造」と称してライトボウガンで疾走しております。(修造狩猟塾)
ソロではまだ勝ったことが無いです…(訓練所はG級を除いて制覇しました)

詳細なコメントになってしまうのは、書いているうちにアイディアが膨らんできて、主文に追加して
書き込んでしまうからだと自己分析しています。(長文を避けるため、これでも削ったりしています)
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
