比較サイト Direct mine 何気に行動する

スポンサーサイト


何気に行動する

火曜には、グラとsyuさんが家に来ました。1年ぐらい会っていなかったという真実。
1年以上経っても、私の家をある程度把握しているようです。大したものだー。

G級で昇格の手伝いしてとりあえず☆3の最高ランクまで行きました。
銀竜の攻撃で瞬殺されたりディアブロスの突進で力尽きたが、毎度毎度は力尽きなかったので、ぼちぼち。

そうそう、どの竜かは忘れましたが天鱗というレアなものを落し物拾ったら出ました。
初めて見る素材もたくさん手に入れたので、グラとsyuさんには多謝。グラにはケータイで世話になるかもしれん。
欲を言えば、4人目のハンターが欲しかった。単純に効率が上がりますので。

解散後、大学の友人と合流したり、翌日も別の友人と出かけたり。
こんなに人集めて何かやったり、オファーきたりとお盆前は色々動きますね。
今日もちょいと外出しないと λ………

~追記~
コメント入れて気付きましたが、ディアブロスがディアボロスになっていた。
FF8の召喚獣じゃねぇか。
しかし、見ていても違和感が無いとはふしぎ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですねー。4人だとささっとアイテムを収集できますが自分が貢献したかどうかが把握しづらいことがあるので、実感が2,3よりは落ちますね。シェンかラオやアカムみたいな大型は4人でもいいかもしれません。
やはり2,3人でも楽しめますねー。

G級は、それぞれ2つ3つ下位では見ない新技を披露してきます。
最近の飛竜は突進でティガのように向きを変えたりと大変です。
お仲間がいるから何とか凌いでますが。Gでも、ちゃんと攻撃したり支援したりと役割は果たしていますよ。

個人的には2~3人が1番楽しめると思います。
4人でのレア狙い高速クエ回しは楽ですが、簡単に
倒せるので上達しませんしね


G級だけの敵や追加モーションも有りますが、頑張って下さい
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
