比較サイト Direct mine ~しやがります

スポンサーサイト


~しやがります

お盆が近くなりやがりました。従って、僕も実家に一旦帰らねーといけません。
墓参りはお盆の日ギリギリが常です。ピーク時に墓参りに行きますと、道中ごったごたでいやがりますからねェ。少しでも空いていやがる時に行きます。
電池パックも変えたので、途中ですぐに電池切れしやがる心配は無いです。
今年も神奈川から仙台まで行って茨城に戻るルートなので長旅なんですよ。面倒などとは言ってられねーです。
実家に帰ったらどうしましょうかねェ。特に実家でするべきことは手伝いぐらいしますかね。

けキャキャキャキャ

今回はいつもと感じが違うと思った方もいやがると思います。
文はマテリアル・パズルのアダラパタが元ネタでなっていやがります。

ウィキより詳細なところがありましたので。こちら

マテリアル・パズルが途中までなので、全て読みたくなりました。
2002年~ からでハガレンをメインとした少年ガンガンを支えたコミックの一つで、私はハガレンと並ぶぐらい楽しみにして読んでいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なーる、それが今の現状なのかー。
あのハガレンも遂に最終局面だったとは。まあ結構巻数はあるので、そろそろかとは思ってはいたけんど。

私が読み始めた時で今尚連載しているのって、
ハガレン、マテパ、藍蘭島の3つ。こんなところか。
ハガレンの売上貢献は凄まじく、出版業界低迷時な状況で救ったので、救世主的な存在と言わざるを得ない。
ハーメルンはその当時、既に連載が終わっていたので次の作品であるDEAD OR ALIVEの方、読んでた。ハーメルンは人気で当時の主力だったので読んでみたい作品の一つ。

しかしそのマテリアルパズルも最近まで休載してて、やっとこ再開したりだったり
ハガレンもそろそろ終了に向け加速中だしでガンガンに読むものが無くなる予感…

強いて言えばYGでやってるハーメルンの続編が気になるくらいかなw
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
