比較サイト Direct mine 二俣

スポンサーサイト


二俣

に行ってきたー。

受付は100人ぐらい並んでいましたが、昨日警察署で手続きを半分ほど済ませたのでいきなり並べました。
といっても、だいぶ並びましたが。

最初の更新なので2時間講義。
これから初回更新を受ける方のために何をやったか申しますと
映画観賞(酒酔い運転とひき逃げの内容を描いた)
運転診断テスト
ふつうの講義

講義は半分以上が私が免許取ったあとに色々と法律が変わっているんだよってことでした。
中型免許の出現とかシートベルトの後部席も義務化になったとか。

映画見て改めて、酒気帯びやひき逃げは罪が重く、人生が本気で破滅するので
運転を甘くみたり、俺なら大丈夫と思っている方…注意です;

免許証もおニューになりましたが、相変わらず免許の写真撮影は普段撮るのより死ねる顔ですねー。
全体がてかりすぎているのか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
