比較サイト Direct mine 恒例オフ

スポンサーサイト


恒例オフ

Ashとトムと天通風君と飲んでいました。といっても、私はビールとワイン1杯ずつ。これで一杯一杯。
3000円分満たしていない。けど、無理して3000円分飲むと結果は目に見えていますので。

おなじみのカラオケですが、変な道に走った数は全体的に少なめ。私管理人だと元々が変な道に走るモノが多いので、あまり変わらんがな!変な道に走る曲の度数的な意味なら、大分マイルドだとは思ってはいますが。新たに覚えた水色動画のアレ歌おうと思ったら、無かったんだ…
ネタ動画のフルジャンプ福井の影響で、正統派のFullJumpにでも挑戦しようと思った。
歌唱力は相変わらずアレすぎ。けどそれでも懸命に歌う。ここらへんがマゾと呼ばれる要因なのかもしれない。

ACは
ナインブレイカーのみ。軽実EOは強力なので自重した。
しかし、吸着地雷は自重しなかった。熱量が半端無い上に出力低いNBだと当たれば強い強い。
AP3000差を瞬時に返すのは素晴らしいもの。
天通風君がプラライだったので、私が寝ている間も機体を組みなおして、何時までか分からないけどずっと対戦したっぽい。
午前4時前に私は布団にINだったから空が明るかったかもしれぬ。
プラライ(オーガ2)にはA2重逆で装甲固めるか、FAで固めるか。
私は九月で軽めに組むのが良い。と思う。射撃E消費が半端無いので装甲機では下手に撃つとEがカツカツで動けなくなって張りつかれる可能性も上昇しそう。
なら、地形で睨みあいしながら当たるところで撃っても良いと思う。勿論ミサがあると動かせるのでその辺りを工夫して。熱量がトンでもないので2発連続で当てればどんな相手も暴走確定なので。
地雷があれば、熱量では申し分無いと思いますぞ天通風君(ぁ

地雷にOBブレードなら熱量最強じゃね?と思ったら、ろくにロックオンできずにレーザー機に完敗しました。第二の蒼いかもしれないにはなれず。
ナパロケブレードは使わなかったけど、第二のHunterには遠すぎるのは明白ですよねー。
今回は多めにACやった気がしました。


トムには○谷園より値打ちのありそうなお茶漬、Ashには○田急ライターとつまみ的なモノを渡して終了。
お茶漬は1つ食べて中々の味だったから不味くは無いと思うZE。小田○ライターは、家で使えば良いと思う。
天通風君にも何か渡しておくべきでしたが、ブツらしいブツが。今更ながらキリン○モン3缶ぐらい渡しても良かったかと思っている。

購入したあまった柿の種とピー揚げはコチラで頂こうと思います(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
