比較サイト Direct mine 何作ろうか



何作ろうか

モンスターハンターは、表向きの話は終了。しかし、やることはたくさん。
勲章集めとか闘技場制覇、武器、防具集め…。

ギルドカードで背景の色が変化していて、現在は金ぴか。
人によって、黒っぽい色(ナルガっぽい)とか白っぽい色(ウカムっぽい)が多し。
あれれれれ、Gから初めた身分ですがやり込みが足らんのかなぁ。
多分黒やら白は凄いやり込んでいる方なのだと思う。凄し。2からのコンバートからなのだろうか。

ところで何作ろうか。○○装備とコンプリートしてみようかなぁ。
実は、過去にちゃんとコンバートしたのは、ザザミとクックのみ。
グラビド装備は、確か足がザザミSで、ディアブロ装備も角がレアなために頭無し。
今メインのアカム装備でさえ、鎧は無し。
混合で装備しています。上位でいいので何か集めてみようと考えています。

最近集会所でガンナーが中々面白いので遊んでいて、根性が必須スキルになりつつと思うので、
根性のある装備を探して根性スキルつけています。
不動のG級靴とザザミX(Z?)ガードと珠パワーで根性つけています。
しかし、ザザミはG級だとちょっとネタ装備みたい…。根性+3、装填+1じゃ割に合わないのだろうか。スロットが3で防御が高くて根性がつくなら、まあまあいいと思うのですが。
ラヴァの装備も根性はありますが、そのまま統一すると、マイナススキルが。。
私の中じゃ根性あればとりあえずおkなどと考えております。

最近、ランスの腕も当初より成長を遂げたのでガンランスの頻度を上げようと思います。
ランス200に対し、ガンランスは20弱。大人しく人気の砲モロコシ作ります。
ガンランスは砲撃と突きの連携がとてもかっこいいですよ(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
