比較サイト Direct mine あいたー

スポンサーサイト


あいたー

埼玉でAshやトムなど大勢の集まりがありました。
しかし、手違いか何かで予想外だったとか。結局丸くおさまったので良しとしますか。
今回は、面子自体が濃い面があったため空気だった気が。
あいたー、なのは以下の出来事。
亭(?)で、酒で勢いつけていたAshが酒に酔って、暴走。
一つ覚えていることと言えば、KBC張りの「ホワァァァァァァ!!!」とかガチムチ兄貴の「アーッ!」など悲鳴というか奇声が多かった。この時、深夜4時過ぎ。
この日は眠気が結構あったのか寝付こうとも寝付けず。宵とトムるーきさんとグラが遠くまで運んでくれました。

その後戻ってきた訳で、横になった瞬間に蹴りがスネ近辺に直撃したり、再び持ち上げおろしたところに直接スネに命中したりと最も災難な結果に…。眠気が無ければこんな結果にならなかったのだが…。眠ったのは結局5時過ぎと思われ。
昼起床。全員起きるまでグラとるーきさんと上位モンハン。そういえば防具がG級じゃない!
A:自分が何したか一旦出てビデオ屋を通り過ぎたことは覚えているがそこから全く覚えていない。
でも、グラに攻撃したのだけは覚えている。
管:(一番の物理的な意味では私が被害受けているんだがねぇ、何故グラだけ覚えているのやら…)

このレポートよりも詳細なところがあると思うので、トムかAshのもアップされそうなのでその辺りを見ると良いと思います。

あと携帯買い換えました。SH906I前のが902isだと思うのですが、だいぶ4代目ですがかなりパワーアップしました^^
お値段は47625円でした。PS3に次いで人生でデカイ買い物です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

話盛り上げるものだったが、裏目に出たということで。
ワシの宇宙塩が味噌鰤だぞ。許せる!

すいませんでした_|\○_
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
