比較サイト Direct mine 動きが素早いルガー



動きが素早いルガー

村上位の緊急クエでナルガクルガ退治をしたルガー(ぉ
素早い相手と集会所で把握したので一撃に特化した大剣、カーマインブレイドで25分ぐらいで撃破。

いよいよ村も最上位クエに上がってきました。ここからグラビモスがいるので、苦戦を強いられそうです。全て弾くので本当に勘弁。弾かないのは片手剣とか双剣ぐらいなのでどうしましょう。
剣術スキルの防具が作れればいいですが。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも詳細感謝しております。
お手軽なデスギアが最も便利なのは確かです。

今はG級装備もしっかり揃えておきたい…そう考えています。
G級は部位によってスキルポイントがだいぶ異なるので組み合わせが複雑ですよね。

グラビ討伐方法はとりあえず剣術は必須ですので、ヤツと戦うときには充実した装備で臨みたいです。

剣術(心眼)とガード性能+1ですと、最も簡単な組み合わせで

ギザミXシリーズの頭か腰、デスギアSシリーズの胴以外を組み合わせたものが推奨できますね。
(ウカムを1度倒している「実績解除」によりS系U系防具の最終強化値が108に増大)
デスギアSですと、フルアーマーで特殊攻撃(状態異常強化)発動、麻痺毒も視野に入れることができます。
(体力マイナスは秘薬かいにしえの秘薬で打ち消し可能)
シルバーソルシリーズは、太刀「斬破刀G」※1を作って、閃光⇒ぷさぷさやってると素材がたんまり手に入りますので、
村上位の息抜きがてらに良いかもしれませんです。
※1:(G級☆1「湿地帯の捕食者たち」連続狩猟 と農場[※2]で容易に生産可能)
※2:ドラグライト採掘とトレニャー雪山500pts電気袋

こちらはアカム、ウカム、砂獅子素材からそれぞれ生産したガンランス3つをトライアルにかけて
ガンランス最強を「独断と偏見で勝手に」決める、ひとり「G-1選手権」をやっていますw
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
