比較サイト Direct mine よろしい、ならばランスで



よろしい、ならばランスで

~前回の狩猟~
憎く小賢しいディアブロスの策略の潜伏によって、時間切れ負けを喫した。
G級ハンター(笑)Zackがディアブロ対策として土台の素材集めに走って戦闘用アイテムを生産し
再び挑む。果たして今回は…
今回は骸骨槍士で行くことに。

080919_223025.jpg
こっちみんなとばかりの視線。
大龍騎槍、スカルフェイス、ギザミUメイル、アカムトサクンペ、ギザミZフォールド、ギザミZグリーヴ
斬れ味+1、見切り+1、業物
斬れ味いいのに、劣化しにくく、会心UP。攻めスキルのみ。
優秀な珠があれば、ワンステップいいスキルがあるかもしれません。
結構使えると思うのでこれで。
片っぽ角ディアブロス覚悟。

村とはいえ、最高レベル。加えてディアブロスは時間的意味でタチが悪い。
G級含む装備で、ライフの3分の1吹っ飛ぶぐらいなので、どうしようもない。
攻撃力倍率コッソリ見たら400って下手なG級より強くない?
尚、このクエストはザコ共がザコらしく邪魔をするので、辛い要因の一つ。
ガレオス、ゲネポス、ヤオザミ、どれも邪魔ですが、ゲネポスのファンゴ並の邪魔臭さにやられ結局3死。3回目は時間が10秒に迫っていて強引に行ったら…。
とにもかくもまたしてもほぼ時間切れ敗北。力の護符無しとはいえ、こんな結果とは。
奥の手で閃光祭でフルボッコするしかありません。

明日こそは倒そう。
片手剣なら結構有効と言われましたが、アイテムボックスで今ある片手剣を見てみた。
ボーンククリ    98
デスパライズ   210 麻痺260
鉄人包丁     168
雷神剣インドラ  224 雷200
プリンセスレイピア196 毒370
封龍剣(絶一門) 126 龍520

(ノー`)……


コメントの投稿

非公開コメント

Nagisaさん>
圧倒的攻撃補正で敗北。やはりおかしいワケです。
耐久力も集会所レベルではどうしようも無いですね。

銀さん>
フロストエッジを改良を重ねると確かに。
あとは時間内に倒せるかどうかがカギという感じでしょうか。
どうにもリーチが短いので、敵と接触することが…手軽な片手剣ながら難しい武器です(ぇー

グラ>
ガンナーで挑んだらろくに撃つ暇なくて、途中で断念だった。
戦い方が悪かったのだろうか。

私的には高耳ガンナーじゃないと面倒でやる気が出な(ry

ディアの弱点は氷なので氷属性片手でサクっと作れる中ではハイフロストエッジGが
お勧めです。レアな素材が必要なく、スロットも2つ空いてますので。

あー

片角のマオウか
あれは元イベクエだから能力補正が色んな意味でおかしかった気が
つーか確実に村クエの難易度ではない
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
