比較サイト Direct mine あいつは、、、グラ…



あいつは、、、グラ…

~前回の狩猟~
ラージャン親子がノコノコと闘技場に現れたので、死闘の末に勝ちハンターとして、
一歩成長をした。しかし、戦いは果てしなく続いていく…。
火山に巨大な飛竜がいるからそいつを倒してくれという依頼があったので、
旧火山へと向かったのだった。

081003_210732.jpg

Zack:巨大な飛竜?我が敵ではないわ!!

と言わんばかりの闇の帝王の側近クラスの格好(ぁ
武器がもっとそれらしいのがあれば、、、武器のせいで雰囲気ぶち壊しです。

今回の装備
大砲モロコシ
デスギアS
ラヴァX
ザザミZ
ギザミX
ザザミS

本当は、シェンガオレンG級の脚が欲しいところですが、スキル的な意味でザザミSで我慢。
ラヴァXのスロット多さで、
心眼、ガード性能+1、砲術
初めての心眼ありでの実戦です。


火山という狭い地形だけあって、体当りで溶岩地帯に行って攻撃できない場面もちらほら。
眠りガスは当たってもいいぐらいの気持ちでとにかく腹を中心に突いたり砲撃したり。
イーオスがいい具合に邪魔したり、最悪何故かドスイーオスがいるので、これがきっかけで2度力尽きる…。
腹の鱗は取れたので、あとは力押しあるのみと40分経過したらグラビの脚がヨロヨローっとしたので、
脚に攻撃したら倒れこんでその弾みがダメージを浴びたり(グラビのみ当たるっぽい?)したものの、
最後は美しく……

081003_210526.jpg

Zack:これが、俺の最高の技だ!……悪く思うな。


グラビ戦にはグラビームを防ぐガード強化があれば、楽に戦えると思いました。
上位で村ですので当たっても即死はまずありませんが。
岩男をプレイしたのかライフがかなり減るまで回復薬を温存したりするので、
力尽きるのかもしれません。2度やられた割に、結局回復薬グレートは6個(回復薬3個)余って終了。
秘薬以外全快にならないので、もっと早めに使うのがいいかも。
このクエストで1死した時にAIBOがいないことに気付きました。AIBOOOO!

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
