比較サイト Direct mine 時間がー

スポンサーサイト


時間がー

最近は研究室のおかげで、時間が昼夜逆転とはいかないものの、少し変です。
今帰ってきたわけですが。といっても、同じ研究室の人と騒いだりしてこんな時間になったわけですが。

今回はこんな意外な発言があった。

保険のCMにて、私の好きな有名人が横になっていて、そこで名物アヒルが足踏みマッサージをしているほのぼのした場面があったんです。

私:これはアヒルになりたいな。(マッサージしてあげたい的な意味で)
A:そんな発想するのはお前しかいない。
私:男なら普通それぐらい言うんじゃね?

うーん、恐らく変態的発想だと思われたみたい(ノー`)
しかしこんな感じの文体はネットサーフィンすれば、たびたび見かけると思うのですが。

このように発想や考えが少数向けなのかと悩んでしまいます。いいことか厄介事か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともさん>
PSエミュとは高級な(・ω・)
エミュしている人物は結構見ましたが、SFCレベルでした。
05年製ノーパソでPSは重たいのかもしれません。
しかし、入れてみないと分かりませんが。
アヒルの人は、正解ですよ。フォルダ有難く頂やしたぁ。

アシュー>
何時の間にマゾっぽさが出ているんだ。

「普通それくらいなんじゃね?」
と、期待して居たであろう筈のセリフをほざいてみる

俺は逆に真木よう子に踏まれたい人です(^q^)

SRPGツクール>
PSのエミュレーターをつかえばメモカはいくらでも作れるのと、他人に作ったデータを渡しやすい。
興味があればまた時間があるときにエミュをあげよう。

アヒルの人って多分宮崎あおいさんのことだと思うんですけど、どうなんでしょ。
画像フォルダでも圧縮してブログにUPしといてあげよう。
最近時間なくて集めてないからアレだけど。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
