比較サイト Direct mine 物欲センサー



物欲センサー

なんていう言葉があります。
欲しいものが出てこない。モンハンではよくあること。

例えば、ラージャンの黄金の毛を取ろうとして皆で協力してやったら、案の定他の方は1個以上手に入って、自分だけ1個も手に入らなかった…。というシチュエーション。

G級シェンガオレンで脚装備欲しさに天鱗欲しいと今日は2度とっちめたのですが、天鱗無し。
45000という銭が入るのでまぁいいのですが。

これから凄い大剣に成長するだろうティタルニアからブラッシュデイム用の雌火竜の紅玉が出ねぇ!!

ねんがんのダークネスは手に入れて、早速使っています。
物欲センサーでドスゲネポスの頭とカンタロスの頭が揃うのがだいぶ遅れましたが。
上位で詰みやすいクエ地獄から来た兄弟をクリア。麻痺させたのが大きかった。
2度力尽きたけどな。相変わらずティガ相手だとよくやられます。強走薬グレートを大量に使用すれば楽なのは承知ですが。
あとはナルガクルガのG級槍があれば、ランスはとりあえず困らないはず。
属性武器がちらほらあれば完璧。

これでアカムが出たので、これを倒せば上位クエストも多少未クリアもありますが事実上はクリアできそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラ>
ティガの天鱗は割とあったりする。
でも使う機会があまり無し。

Nagisaさん>
1,2パーセントの世界で報酬で4,5個取れるとしても
4,5回ぐらいで1つ出てもおかしくはないのですけどねぇ。

グララ>
なめるな
兄貴にレウスの天鱗取らせるのに一日二時間で一週間かけても無理だった(滅

ホント物欲センサーは勘弁して欲しいw

ティガ天鱗一つ欲しいだけで20匹以上かかったこともwww
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
