比較サイト Direct mine んー(・~・)

スポンサーサイト


んー(・~・)

大学の話になるのですが、
文化祭で毎年ゲストがくるんですよー。基本歌うのでコンサートなのですが。
で、過去のゲスト経歴を思う出すと…

2年前…フジなんたらという歌手グループきたる
去年…桃井はるこ、影山ヒロノブなど、約5人ぐらいがきたる


で、今年は誰が来るかといういうと…
KOTOKOさん。

(・ω・)

(´・ω・)?

ん、有名っちゃ、有名なのは確かだけれど、アニソンの方なので大衆向けな人じゃ無さそうな。
うちの大学の需要を見極めて呼んだと言わざるを得ない。
私は詳しくは存じないので、語れる方はkwsk。


ところで、背景を期間限定で臨時的に変えてみましたよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑い死…?
まだまだ終わらせない、地獄の淵が見えるまで
限度いっぱいまで行く…!

ざわ…ざわざわ…

っとまあ割と有名なところを挙げたです(ぁ
軽いジョークとして受け流して下さいませ。

No title

>背景
此方を笑い死にさせる気なんですよね、分かります
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
