比較サイト Direct mine プレーオフ



プレーオフ

昨日がGが勝って、2勝1敗(アドバンテージがあるから)
グライシンガー、上原とくれば、、、、内海濃厚、高橋尚や東野もいるけれど。

ドラゴンズのオレ竜采配が非常に気になりますね。
にしてもパワプロやっている身から言わせれば毎回チーム総合が強い気がします。

補 谷繁       リードうめぇ
一 Tウッズ     馬鹿げすぎたパワー
二 荒木       好守備、俊足
遊 井端       好守備、打撃も優秀
三 ノリ        馬鹿げたパワー
左 和田       勝負強い、パワー高い
中 イ・ビョンギュ  とりあえずいいとこで打つ、強肩という話も
右 森野       ハイアベレージ、長打あり

代打
井上        打撃センスあるよ
立浪        2000本安打、でも元は守備で指名された選手

代走、守備
英智        WIIパワプロだとEEBAAと控えの割に鬼のように強い

意外と、またさりげなく中日が勝ちそうな気がしてなりませぬ。 
…気付けばここの記事も600件に到達したみたいです。       


コメントの投稿

非公開コメント

いつもみています

こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきますね。

はじめまして

こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆

No title

妄想パラを考えてみた。
スンヨプ CAEFF
木村拓 DDCCB
坂本  EDCCD
小笠原 AADCD
ラミレス AAEEE
高橋   DBDBD
谷    BCCCB
阿部   CBEBD

控え
大道  DDFFG
清水  DCDGG
鈴木  DEAED
脇谷  EDCDD
二岡  DBDCD

おかしなパワーだ。。。

中日は朝倉、中田で不本意で川上が離脱したのが痛かった。
岩瀬は岩瀬にしてみれば不本意だったかも2点台後半でも十分だけれどね。
一度も腕が壊れない鉄人っぷりは見事。
中継ぎは中日にしてはちょっと物足りない感があったね。
前半平井だったけど、清水、浅尾と若いのがいい感じ。
中日の若手は皆将来性があるから今後が面白そうww

しかし巨人もBA乱舞軍団という
…パワーとミートばかりだがwww


今季の中日は先発と不安定と岩瀬を除いた中継ぎ陣がイマイチだったように感じる
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
