比較サイト Direct mine 村の最後も制覇…?



村の最後も制覇…?

久々の日記。
村上位の緊急アカムトルムを倒しました。
ソニックブラストは馬鹿げた威力。根性無いと終わります。

心眼、根性、ガード性能+1と豪華なスキルを揃えて、30分で勝利。
これで、村もあとは片方ディアと一部の大連続狩猟と古龍が残っています。
裏面でモンスターハンターもあります。

ちなみにガンランスで水属性装備だとガルルガと挑むと上位に40分もかかります。
もっといいカテゴリーの方が有利かもしれぬ。
G級1人じゃ時間切れしそうだな…。何でアカムよりも時間かかるのだ。
G級で1人で挑んで勝利したのは、ヒプノック、フルフル亜種、シェンガオレン。今のところ大体勝っています。敗北を喫したといえば、ヴォルガノス。対策が甘かったとはいえ完敗。
4人で挑んだら2頭相手でも約5分少々だったのだが…。罠ハメ+私の地味なアシストであるダークネス麻痺攻撃が大きな要素です。集団で麻痺攻撃持っていると極めて有利です。


コメントの投稿

非公開コメント

なるほどです

よく見ています。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
