比較サイト Direct mine マイリスベスト10前半



マイリスベスト10前半

突然だけど、マイリストがちょうど100件になったみたいだから再生数の多い現存するマイリストにある動画を1つずつ発表。

10位


世間(ニコニコ)じゃ岩男2がメインですが、岩男3のBGMはかなり良いです。
蛇男とか、棘男、双子男、電気男は良曲。ただ、この動画はただの作業用BGMでは無い。
見れば分かる。


9位


チーターマン動画の一つ。ウインドウズXPの効果音でチーターマン2で流れるBGMを再現。
作った人は、凄いセンスです。


8位


つい犯っちゃうんだ★の動画。別名教祖。若干の恐怖を感じるかも。
それにしても、ドナルドって今CMに出ていないな。


7位


物理演算を用いた相撲ゲーム、と聞くと本格的に思えますが、シュールすぎる動画です。

6位


笑い要素の無いマトモな動画。
私の知らないシリーズでも、素晴らしい曲が多いですね。

5位以降は次の更新で。


現状
土日は、学園祭で休日が消される…。
他の大学と違って、BIGな学園祭では無いなぁー。


コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
