比較サイト Direct mine PS3に電源



PS3に電源

をつけたのは最近でしたが、PS3のゲームをやるのは数ヶ月振りという勿体無いコトをしています。
しかし私のPS3は20GB…、こっちのPS3は無線無いからPSP新サービスは使えないという。
うーん。

PS3手元はAC4とACFAの2本しか現在は無いので、久々にプレイ。装備切り替えがややぎこちないもののそれでもミッションは鬼畜レベル以外なら、淡々とクリアできるレベル。
マゾゲーと呼ばれるものでも、今までプレイしたゲームの中でも、やった時間が違います(ぁ


ACFAの現状況
公式戦
恥ずかしい話、1度も対戦したことが無い。
というか、部屋を確認しても誰も捕まらない。自分で作ればいいのだろうけど、
自分から作る気に何故かならず。

非公式戦
夜にインすると4部屋程度。
ブレード禁止追ブ禁止が一般的。
素で対戦がしたいフリーダムな部屋、ミサ禁止部屋。
こんなところ。意外とフレ待ち部屋も多し。

共同ミッション
正直過疎気味。以前はホイホイどんなミッションでもついて来た方がゴロゴロいたはずが、
ほとんどいない状態。個人的に共同ミッションは好きなんだがなぁ。


AC4の現状況

公式戦
ちょっと待ってみたけど、誰も来ず。ランキングはもうすぐ12月だというのに350位まで。

非公式戦
とりあえずチーム戦に入ったら人がいた。チーム8で4人だったので、過疎気味なのかもしれぬ。
実績が良いユーザーが多いだけにレベルは高かった。
弾がモリモリ当たる。FAだとグリントライフルでさえもほとんど高機動機体に当たらなかったのが、
こっちの世界だとマシンガンで一気に持ってかれる。
毎度毎度、チーム戦で先に逝ってしまい迷惑かけてしまいました。
ミサ弾幕でレーダーで見失う→何時の間に葬られる
ブラウン管だとレーダーだけでないですが、小さい文字も潰れてます。
ガレージ画面のバックに文字らしきもの、装備しているパーツが羅列している訳ですが
よく見えず;
半年振りなのでチーム戦のマナーを忘れてしまったみたいです。
次からはちゃんと抜けないとね。

対戦で全員上手い方々でしたが、妙にカノープスの射撃に秀でた方がいた。当てるのが難しい部類のカノープスを至近距離で動き回って当ててくる。
自分はリロード撃ちでした(ぇ
だからEが無くなるのですね。

というか半年で何かルールか暗黙の了解が新たに出てきたのだろうか??




コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
