比較サイト Direct mine 月末オフ



月末オフ

金曜からでした。
今年一番の集まりで
自分を含め、Ash、グラ、アマツ君、トム、Hunterさん。

~テクモの零~
金曜に適当に家で飲んで、ホラーゲーの零をやったけど、思ったよりも反応が無くて面白みは無かったっぽい。
確かに全然ビビっていない訳ではないけど、突然何の前触れも無く、敵が出現したり不意打ちのように出ると幽霊に限らず、ビビリます。あとは、アクションゲーム長年の宿命で浮遊系と戦うのが嫌なイメージがあり。
ビビるといったら、ロックマンDASHは結構スリルがあった気が。攻略本があったからクリアしたものの初見は結構ムズイ部類かと思う。

~土曜の紳士会飲み~
土曜にHunterさんとグラ回収して、夕方の飲み。しかし、酒2杯とその他食い物で体調不良に陥りトイレに10分以上篭る結果に。orz

~自宅でNB~
急遽タクシーでAshとグラで早めに自宅へと戻る。すいませんでした。助かりやした。
横になっている間に、どうやらACNBを始めたようで、聞き取れないけど色々と妙に騒がしい。
私は構わないけど、貸切では無いのだ。幸い、アパート内は全て明かりが消えていたので誰もいなかったけど。いたらいたらで、もしかしたら…ね。まぁ、自重すれば問題ない事ですが。

その時は観戦していなかったので、誰が誰と対戦してどんな機体でどういう結末になったか、知ってたらココにでも適当に書いておくれ。

アマツ君以外は、1回以上は大会に出場しているし、腕も動画サイトで流しても半分以上は一定の評価は与えられると思われる(アマツ君も動きしっかりしているから大丈夫だよ)

そういえば、PCを整理していたら妙なエドワイズファイル(PC版)を見つけたので、そっくりそのまんまレイヴンを貼ってみる。

Ash…レイヴン兼音楽活動をしているらしいが、最近では小説執筆を行っているらしい。
かつては、ABSの左腕的存在だったが現在はフリーで本格活動はしていないとのことだ。
とはいえ、腕は錆びていないので甘く見ると返り討ちは必須だ。
何があったか分からないが、頂点に立つことは恐らく無いと考えて良いだろう。

何時頃、編集したんだべ。ニューサイト作って暫くした後だろうか?
過去すぎる内容も書いてあるけど、まぁいいっしょ。
完全引きの長期持続型。ポピュラータイプか。


グラ…スタンスは守り通すことで、ランカーであり、経験も豊富だ。
噂では、あの鳥大老と同期でレイヴンになったのではという話だ。オヤジか?
彼と戦うと何時の間にか劣勢に陥ることが多く
優位に進められると、戦況を返すのは難しい相手だが逆の状態なら
意外と崩せるかもしれないぞ。

なんという文…。一行目は間違っては無いと思うが。2行目てきとーすぎる。
確かNXで2位取ったというのが、探せばまだトーナメント結果があるかもしれぬ。
Ash曰く、長期の迎撃型。性格もねばり強いのかねぇ。


アマツ君は…最近知ったばかりなので、書いていなかった。残念…。

トム…神奈川に拠点を置いており、
経験は浅いがメキメキと腕を上げてきている。
日常は、一見温厚に見えるのだが実は腹黒という噂もちらほらと聞く。
レイヴンとして出会ったら、寝返ってくる可能性も0では無いから注意しておけ。

古っ!この内容古っ!腹黒と言われたところから2年以上前は放置した内容だ。
カルサワ等のそこそこ連射効くタイプである程度撃って離脱する短期離脱型なのか?


Hunter…技術に秀でた腕利きレイヴン。
大半が二丁銃の中、ヤツは左にブレードを装備している。
剣豪の域を超えて、剣聖と呼ばれているということはあるな。
中盤以降はブレード一つで勝負を賭ける所は、まるでサムライのように見えるな。
近距離戦を展開してきたら、注意しろ。

その通りな内容。序盤右の射撃かミサで削って、中盤は一気に間を取るスタイル。
熱海大会でグラに勝利したのは凄い。おりんレポートで地雷のおりんさんとも対戦していたはず。
極めて稀なワンチャンスを狙うナパロケ剣豪タイプ。

途中から復帰したので、グラとHunterさんと対戦。
ちょいとBレギュでは使えるか怪しい軽実EO搭載のハンドガン機体と
クロノスにしたハンドガン機体。LR時代の800マシシングル時代(今思えば漢の機体)やロク4リボ時

~日曜~
昼飯食して、AshとHunterさんが帰宅した後、グラ、アマツ君、トムでモンハン。
ラオシャンロンをあっけなく撃破。その後、グラ抜きで黒グラビ2体とガルルガ2体。結局地獄耳はまたしても出ず。

~まとめ~
Ash…酒に酔うとまたしても暴走気味。しかもニコ動のルーツばりの酔いっぷりに。トムがブレーキングするので、何とかなってはいるが。普段はよいのだけど。

グラ…モンハンでは最もほとんどの分野で強いので、欠かせないハンターだった。
近く狩猟会でもやらないか?

トム…申し分働き。家の中でも申し分無い働き。PSPの借りたものはありがたくプレイする。

アマツ君…電話かければ5分でこれる近さ。受身的も良いけど、何か進めたり能動的な行動も何れは大事かも(就活的な意味で)

Hunterさん…本当の意味で一番紳士。立ち回りうまいなぁ。数回やればセレブリティ・アッシュにも勝てますよ。

寝る時は、しっかりテーブルの上を無くしてから寝たほうがいいと思いました。
寝返りなどうったら、テーブルの上が大変なことになるかも(一部避難させたのは自分である)

~今回の忘れ物軍団~

081130_012240.jpg


麦とホップの残り4本ぐらい(トムが買ったやつだろうか)
1996年ものの凄そうなワイン(グラ)
ラーメンズDVD(トム)
ICO(所持者誰ー)
アーリータイムズ(Ashっぽい)
クラッツベーコン(誰のー?)

多すぎだろう、、jk
まぁグラのワインはコルク式で量も残り少ないので全て今日中に飲み干して、
クラッツベーコンも美味しく頂きました。
流石にアーリータイムズは、9割は残っている上にかといって捨てるのも勿体無いので常温放置します。ビールはどうしたものか…飲まないと、冷蔵庫にあきが空かないしなぁ。


~おまけ~
081128_221923.jpg

顔隠したのでうp
トムのお料理教室(嘘

081129_204739.jpg

飲みすぎた時は~?そうだね、ウコンーーーーーー!!


近くの方、遠くの方々お疲れ様でしたぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

内定研修終えて目が重い。書いたら眠りの体制に入るぞ。

tom>
あしゅーと鬼畜と外道コンビじゃないか(ぁ
ICOは見た感じムズ過ぎるだろう…とてもじゃないが私が出る幕じゃないな。
ハンバーグは作ってもよいのだが、ハンバーグぐらいしか使わないであろう、パン粉やら小麦粉どないしょ。使いきりならいいのだが。あの手はデカイからなぁ。
もう少しお手軽なものが良いのかもしれぬ。

しゅーさん>
最近ここもスパムやらが多くなった。
拒否機能があっても、微妙にドメインが異なるから拒否できんしなぁ。
狩猟は適当な時期にやろうかと。

グラ>
後半は零やってていたって普通のプレイだから、前半は見てないから詳しくは分からぬ。
ワインはあれじゃ持ち帰れぬなぁ。10年以上経過したものをおいしく頂いた訳で。
狩猟は適当なry

アマツ君>
緊急クエになったら、緊急で呼ぶかもしれないのでヨロシク(ぁぁ

Nagisaさん>
が、いれば極めて効率的にこなせそうで経験の違いというものを私に見せてくださいー。

狩猟会>
久しく多人数でやりたいと思うこの頃
暇があれば参加させて下さいな

オフお疲れ様でしたー。
同じく夜騒いじゃってすみません;

アレです、呼ばれれば本当にすぐに来れる距離なんで、
何かあれば声かけてくださいw

ホント夜遅くにギャースカ騒いでスマンかった(´・ω・`)

ランカーって煽られるけど実際はそのNXの超ラッキー的なのだけで、後の大会は殆ど予選落ち系だけだよw

ワインはこれまたスマンー
残ってたのは分かってたんだけど如何せん持ち帰れないから飲んでくれればと思って(’’
ちゃんと一言言えばよかったね・・・

狩猟回>
いいねー
休みの日なら全然行くよ~

オフですか。いいですねぇ。
俺は最近全くレイヴンたちと連絡とっていないのでちょっとさみしいですな。

しかし、なんだか最近ここにも妙なコメがたびたび来てますな@@;

二日目騒いじゃったのはホント申し訳ない・・・。
片付けとかもさせちゃったみたいでもうなんといったら……。

腹黒>
いまでは外道なんですねわかります。

忘れ物>
ごめん、普通に忘れてたw
まぁ、暇なときにでも見てゆっくり楽しんでね!(布教活動)
ICOも俺のなんだけどAshに貸したんだよね……。
出るとき忘れるなって念も押しといたんだけどね……。

料理教室>
木っ端微塵切りだぁーーーー!!(何
ネタはいいとして次はハンバーグでも作ろうか、ビッグボーイ高いし。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
