比較サイト Direct mine もうちょっとだけ検証



もうちょっとだけ検証

の前にレギュレーションは確か…
~禁止パーツ~
超書
左ハンミサ
デコイ
肩リニアキャノン
武器腕
左リボハン
ECM全般
TP以外のブースタ
4連動式の通常タイプの連動ミサ

~併用禁止~
ディンゴ2以上の安定性能の脚は実盾禁止(ディンゴ、リンクス、リンクス2は可能)
EO+羽の併用禁止
タンク+羽(何だかやばい組み合わせらしい。NXの隠れランカーCODEVANはそんなふざけた構造だったが)

さて本題
~やっていけるかどうかパーツ~
内装等は省略。
エクステ
ホバーブースタ
バックブースタ
マルチブースタ
とりあえずEに余裕が出来たから、使ってもE切れすることは無くなった。


ハイアクト垂直ミサ
ヒドラ2
大ロケ
Nチェインガン
ケルベロス
スキュラ
ラミア
両肩チェイン

右腕
8マシ
大バズ
オーガ
スピリット
ロック2

左腕
ダガー
ヴィクセンブレ
月光

何とかブレードで夢見れんかなぁ。射程伸びているのは確かだし、強くはなっているんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

海馬とかw

これからは海馬社長路線でw

ちょwww 東京からデュエリに来てる海馬社長ゲットしたんだがwww
2回デュエルったんだけど、俺ルールがすごすぎて1回目は即逝きしてしまった(^^;
だから2回目は無難だし楽なので接待中心にしておきますたよww
てか、社長ゲットしたらマジ凄いよ! 今回一撃5万ダメージ貰えたしヽ( ・∀・)ノ
普通のデュエリストだと6千ダメージくらいだもんな(-_-) テンション上がりすぎて困るwwww

http://kaiba-man.com/oreru_ru/3BULEEYES/

スキュラ>自分も最初は目をつけていたんですが、いざ使ってみたらMisakiさんにスキュラはないって言われました(汗

両肩チェイン>サイト角は優秀なんですが、それ以前に攻撃効率が…
正直な話、これより強書やガトマシの方が迎撃に優秀です。

確かにスキュラは、面白いところに飛んでいきます。
同じ一発武器なら素直に金砲ですよね…。

両肩チェインは標準サイトに目が留まりました。迎撃で重チェインだと補足が辛いな…と思ったらこっちだとやりやすい。弾数が若干気になりますが。

E武器全般はそれなりに総火力も良好ですので、何でもやれそうな気がします。

ブレは知り合いにいい剣豪がいるので、動かすのを見てみたいものです。

名前書くところをミスりました(汗
恥ずかしい><

アルデ

ロータス、マグノリアは緊急容量が実弾との相性的にイケてますよね
案外マグノリアはブースト持続がG91以上にあったり。

EXブースタ>個人的には位置取り用にTB、BB当たりに夢があると思います。MBは出力なさすぎてキツいかも(汗

肩>Nチェイン、両肩チェインはやはり重チェインに喰われてるのが悲しいです。
スキュラは補正が…

ちなみにケルベロスは強武器入りしてもいい性能だと思います。
リロキャン出来ればさらに強い。

右武器>オーガは右武器最強の攻撃効率という武器がありますね。
しかし難しい…
その他の武器は割と戦えるレベルだと思います。

左手>使えればカッコいい!
しかしあまりダメージがないのが残念。
もっとごっそり減ればいいのになぁ
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
