比較サイト Direct mine レア度10

スポンサーサイト


レア度10

武器ばかり優先して作っていて防具が疎かな私ですが、
ラオシャンロン装備一式そろえました。レイア天鱗がきて無事完成。
今までは、レア度9の装備で戦っていたので、全て青いマークだと雰囲気が違いますね。

回復速度+2とねんがんの抜刀術。スロットも多いので優秀な装備だと思います。
これで大剣で溜め短縮をつければ鬼に金棒間違いなし。

G級もほとんどクリアになっているので、訓練所のほうも手をつけてみようかなぁ。

~勇者のくせに2~
私も火がつくと黙々とやり続ける性分なので、午後10時から午前4時までステージ5を正攻法(ガジガジ軍団やトカゲ軍団)で休みなしで挑み続けましたもののうまくいっても5-6で詰むので、禁断のコケ地獄(ニジリゴケコマンド)で瞬殺してクリア。ステージ5は1週間やってもクリアできなかったんす。
ブロブやグータレーで通用しない勇者だと、ほんと詰む。最高レベルのガジガジには何回かできたものの、数が少ないのかダメだった。
初見で攻略法なんて見たのは、何時振りのことだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
