比較サイト Direct mine いくぜ、おい!

スポンサーサイト


いくぜ、おい!

月1で集まりでした。
しかしまあ一ヶ月って早いですね。

いつも通りAshとトムとアマツ君に加えて、グラと初参加のDNSさんが家に来ました。
DNSさんはアマツ君の先輩にあたる関係みたい。

今回の飲みはクーポンパワーと店のメニューが若干安いことに加えて、Ashがウイスキーを注文しなかった為2000円ちょいで済みました。ウイスキーって高いんすかねぇ。

シューゾーや兄貴と言ったら、敏感に反応する面子なので、ネタには困りません。
開幕で、ビール飲んだ後にイ゛ェアアア!! なんて言ってます(私なんだがな)
むしろ、もっと細かいところを突かれるとこっちが困るぐらいです。
動画内には、本当に各ジャンル有名な方が色々出てきたなぁと思います。

帰宅後はモンハンをやっていたのですが、
ゼニーがたまったり、素材が揃ったりでかなり作成したと思います。
勇気と希望の凄弓も最終段階にしたり、マスターセーバーも双聖剣ギルドナイトにしたり、
ソニックビードローしかなかった状態を新たに2本作成したり、防具はフルフルZ装備ができつつあります。カイザーXクラウン作成で残りはテオ系は脚のみ?

新たな金冠は更新しなかった…。
これだけクエストこなしたのになんと片手剣は0!
G級武器が何一つも無いのですよ。

あとはAshのハンターランク上げの手伝いで、ほぼ支援で笛に挑戦。笛むずし。
全員、立ち回りが上手かったです。AC経験者のAshもモンハンにはすぐに慣れるでしょう。


強化NBで対戦でもやるところでしたが、やれず。
熱暴走が皆無となっているので、地力は私とそれほど差は無いはず。
元々、守りはあまり得意では無いし、装甲も固くないリスキーな機体。

本当はテレビ2台が対戦の理想ですけどね。家には1台しか無いので無理ですが。
かつて、原付で液晶テレビを毎度持ってきたルークさんは凄い!!と思う。


~まとめ~
Ash
アーリータイムズの影響か、酔いがあったのかもしれん。毎度暴走王。
深夜はフリーダムって訳では無いので、そこのところ押さえて頂ければと。
家が相当寒かったのは勘弁してくれい。それで、寝静まった後も何だかざわざわしていたみたいだし。かといって、電気カーペットを稼動するのも風邪の原因にもなりかねるからなぁ。

トム
今回もトム先生の鉄人料理に感謝。あと、食器洗ってくれてたすかったぜ。
近場だから、モンハンやるぞーって言ったら来そうな候補。
次回は、モンハンだけに肉を喰らうのも面白い。

アマツ君
大連続で私が単純に属性狙いで双剣にしたのはミスりました。
結果的にクリアだったものの非常に危なかった。大人しく、ランスかガンスの方が安泰だったかもしれないと思ったり。

グラ
日曜の昼前に登場。メールに気付いていたのだが、気付いていなかった。
何を言っているのかわからねーと思うがry
10時ごろだから、いつものミクシーと広告メールだと思っていたのです。すまぬ。

DNSさん
初参加で慣れないところもあったかもしれませんが、楽しんで貰えて良かったです。
実に申し分無いハンターの動きでした。
私は別名でロリ等と呼ばれることもありますが、幼女でなく、童顔が好みということですよ。
次の参加も待ってますよ。

忘れ物
流石に忠告はしたから致命的なブツはないな…。
あるとするなら、、キムチとお茶があるぐらいでしょうか。
大した量でも無いので、余ったものは私が頂戴します。
チーズ鱈があまってなくて良かったー(チーズは苦手)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ash>
なん…だと…

トム>
1メートル以下は正真正銘の幼女と言わざるを得ない。
童顔=可愛い
という方式なので、好みって訳じゃ。
年齢重ねても若い感じを保てるしなぁ。

童顔で身長1mないくらいの子が好きなんですねわかりm
「ロリイエロー」ってメローイエローみたいで卑猥ですよね

モンハンは呼ばれたら多分行くぜー
肉か……なんか考えとくよw

むしろ幼女が好きと言っているように聞こえます
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
