比較サイト Direct mine 10大ニュース

スポンサーサイト


10大ニュース

2008年も終了しますので、今年の個人的な10大ニュースでも書きますか。

1.ACFA公認オフィシャルサポーターとして情報提供
フロムさんは、No4(若いと優先で選ばれたかランダムかは知りませんが)私を選んでくれました。
米がなくとも情報を見ていた方も多かったと思うので、役に立てたと思う。
この独特なページで妙な印象はあったはず(ぁ

2.売り手市場の就職活動で失敗の連続からようやく内定
売り手売り手の時代で次々と内定とるなか適性試験を含むと遅刻を含むと
12連敗を記録。4月下旬にようやく内定とれました。今年はリーマン破綻でまさかの急変。
今就職活動している方は大変だー。

3.歩きながらガードレールを包丁で叩く、明らかに不審な男
私の周りが危ういので、察に通報しました。あれ以来不審者には遭遇していませんが。
2008年で最も肉体的に死ぬんじゃないかと思った。

4.モンスターハンターP2G購入
かれこれ半年以上経過しているものの、未だにプレイしています。
半年プレイするゲームというのも珍しすぎます。
半年やってもクエスト制覇していません。まだギルドカードも黒いです。

5.紳士会の拠点となる
かつて埼玉が拠点だったのが、私の家が拠点となる。
適当に駄弁ったりする、そんな場所。だが寒いし暑い家。来年の引越しで変化がありそうです。

6.ケータイ買い換える
カメラモードで10分持たないし2年使用したので買い換えました。
画素が違う!ワンセグを経験。

7.評価方法の切り替え
見たり聞いたり試してみたり、評価するようになりました。
何も見ていない上に聞いていないのに断定した表現はあまりしません。
いいものはいいと個人の意見は言います。

8.ザックに電撃走る
芸能分野に疎い私に電撃走る。
宮崎あおいに続き、日テレのラジかるッの火曜木曜のお天気お姉さん、福田萌にA級評価。

9.チャレンジャー
ニコ動で食べてみたや演奏してみた、作ってみた等の挑戦系動画が刺激になり、
こちらも色々とやってみたりすることにしました。但し生命の影響に関わるものはしませんよ。
毒キノコ食べたり、1年前の生卵食べたりは。あれは特別な方しかできませぬ。

10.ミクシィに登録
少しずつ慣れてきたので、機能を使いこなしたい。
こういったコミュニティがあるためか、個人サイトが減ってきたなぁと思う。


皆さんは今年どんな出来事がありましたかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
