比較サイト Direct mine 世が世~

スポンサーサイト


世が世~

ユースケサンタマリアが平成教育学院で「世が世だからね!」という発言が強く印象的だった上に
例のリーマン破綻で世に激震が走ったので、世が世なら発言を多用していますー(挨拶

その時の平成教育学院は”もえりん”出てた~。さすがミス横国。
あれは番組内で一番の激震(ぁ

素晴らしく無駄な挨拶でした。

いつぞやか書いたか分かりませんが、世が世でコミュニティ系がミクシィやウィキ、ようつべ等になり、
個人サイトが元気がありませぬ。

昔見ていた個人攻略サイトも○○ウィキができたりで衰退していますし。
手軽に書けるブログも減ってきて、ミクシィ移行の傾向が強いです。
有名人は別に有名だからブログでいいのですけれど。
30近いリンクも過去と変わらず更新しているものがだいぶ減ってしまいました。

それ以外もACだけを挙げても、だいぶ個人サイトは閉鎖しています。

世が世だから仕方ないのかなぁ。
私も例外では無く、2005年の秋から更新している身で割と長持ちしている部類かもしれませんが、
ちょいと更新が少なくなってます。

便利にはなったが、大事なものを失っている気がする…
街で例えれば、大型店舗(ジャスコとか)が出たことにより、商店街がゴーストタウンと化する感じでしょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
