比較サイト Direct mine あけおメルツェェル

スポンサーサイト


あけおメルツェェル

ACFA品評対戦会に参加してきました。対戦した方々お疲れ様でした。
初めての工房茶での対戦。なんという機体のバランス構成にデカールといった感じ。
参加者全員のセンスが秀逸でした。管理人のYYさんは経験が違いますね。トレードで機体一つを拝見したのですが、相当考えて形にしているなと。

他に、厚着の機体名に吹きつつ、セーフティハマーさんのアーキテクト名をご丁寧に変更したのでしょうか、頂いた機体が全て異なった名前に。横文字センスで気があいそうなお方です。

レンさんにすごーく久しぶりに会ったのですが、2分間の観賞時間でちょいと背が高く感じた逆脚が印象でした。もしかしたら逆脚とはほとんど遭遇したことがないから新鮮だったかもしれぬ。
エンブレムセンスが素晴らしいです。世辞抜きで( ゜д゜)

頂いた機体をロードしようと思ったら、FPSメモリが不足しています。
ハードまだオールSでなかった…。というかYYさんもレンさんもハードオールSを取ったとは。
霧のバーラット部隊+アンチGAネクストミッション、カーパルス襲撃、ネオニダス+でかいネクスト、ウィンD、乙樽、ロイ戦、そして古王死すミッションがまだSで無かった。
これはイカン。ロケットカーニバルでS取れるところはないかなー。

あ、タイトルの「あけおメルツェェル」は工房茶にて、注目になったワードです。
08年すぐに明けて、これ知っていたら日記の冒頭に
ハッハー!!あけおメルツェェェェェッッル!!!!!
と出オチかましていたと思います(笑

あ、時期にあった機体が多分YYさんのところで2週間ぐらい経過したら、その時の機体が挙げられるみたいとのことなので、私のを見たければどーぞ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

過去作というと、SLだと推測されますがOBが長い印象がありました。
SLをやってみたいなぁと思いますが、B操作がおぼつかずミッションで手一杯かもしれません。

1.3はおかしな強武器は今のところ見当たりませんね…。ライフルもPA剥がせないなら強武器とも弱武器ともと言った感じでしょうか。ただし使いやすい面では変わりませんが。
フレーム量産型はもしかしたらですが、ミサイルもそれほど痛手でもありませぬ。
暇があれば、1.3を試してみてはいかがでしょうか?

('ω'`)

過去作やらなきゃだったりリアルで忙しくて1.3全然やってないけど
そこそこに楽しめそうですなー

ガネさん>
11日はお疲れ様でした。ガネさんカラー全開なエンブレムな魅力的でしたよー。
それにしても、エンブレム作りに凝った方々は、よくぞあの限られたパーツで用いて人物画等を作れるな、と思います。
以前、漢字をエンブレムにしていた方がいまして、それを真似て楷書体で漢字を描いてみました。YYさんの対戦会に参加出来ましたら、その時はお手合わせ願います。

レンさん>
品評会お疲れ様でした。
ライールコアにアリーヤ腕となると機動力に富んだ機体になりますね。
背の高い逆脚は個人的にカッコエエと思いまっす。N系逆脚はイマイチなデザインが多かったですが、AC4以降はイケてる逆脚が多いです。

残りAPを意識すれば内容が悪くてもSは取れるのですね。
ものによっては中々Sランクの壁は厚そうですが頑張ってみますよ( ・ω・)

[゚д゚]

遅ればせながら品評会お疲れ様でした.

背の高い逆脚は多分ライールコアにアリーヤ腕積んだ赤いヤツではないかと思われます.
このフレームは肩が高くなるのでノッポに見えます(笑

オールSはソロで出来ました.APさえ残せばSが取れるので(メガリス防衛とか壊されすぎて怒られてもAP残ってればS)念入りに被弾の要素を潰していけば良いと思います.
ロケットで遠距離狙撃とか。。。

2k”9”BALL

先日(1.11)はお疲れ様でした。今年初の書き込みになります。
私はロッドさんfA対戦会の常連なのですが、YYさんfA対戦会は、
仕事の日程と重なり、いまだ参加したことがありません。
YYさんのHPトップにて、5人マッチの画像がありますねーー
なにやら楽しげで、テンションが上がります☆

ttp://acfoa.hp.infoseek.co.jp/pic/DSC33982.JPG
写真上中段:第3戦にて、垂直ミサイルを派手に打ち上げるダークウェイン
写真下段:第11戦、衝撃のロケット機体。圧倒的なインパクト

ttp://acfoa.hp.infoseek.co.jp/pic/DSC33934.JPG
スウェイゾルム/ダークウェイン/目理位苦利巣魔巣01(!!)
機体・エンブレム共に大いに刺激を受けました。

ttp://acfoa.hp.infoseek.co.jp/pic/DSC33933.JPG
今回もネタは放出…次回までにまた色々作っておきます
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
