比較サイト Direct mine センター試験

スポンサーサイト


センター試験

日本では、毎年ニュースとなるセンター試験。
私の大学でも1000人そこそこの方が試験したみたいです。

で、私が受けた1年後にリスニングを導入したみたいですが、
リスニングが長いんですかな?時間帯見たら60分ぐらいもあったのだが…。15分じゃないんか~い。

で、毎度毎度お騒がせのニュースがまたあるのだろうとチェックしたら
福井の方で1分早めて終了してしまったようです。どうやって時間を確認しているかは不明ですが、
人為的なミスだったようです。これでニュースになってしまうのだから日本はおめでたい国家だなぁと思います。ちなみに私の残り1分は見直しでもしているでしょうね。問題がずれていないかと。

リスニング装置(結構な値らしいですね)は、今年もヤフオク逝きでしょーかな。
去年はかなりの数が出された気がしますが。

ココをグーグルか何かで訪れた生徒さんは、明日に備えてササっと寝たほうが経験者の私から言えば得策です。起床後、3時間から頭がようやく働くみたいですので。

結果はまぁ、私は志望大学全てE判定でしたけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
