比較サイト Direct mine リンクの紹介



リンクの紹介

以前、リンクの説明文を打とうとしたら保存し損ねて時間だけ食ってしまいまして暫く日を空けてしまいました。

なので今日は、そのようなことが無い様に書きます。
尚、説明文は私の思ったことを書いておりますので
何か問題がありましたら、管理人のみに表示を許可するにチェックをして送って下さい。

サイト名:紅月の宴
管理人:銀の意志様
内容:ボダブレ、AC、モンハン、他ゲーム等
コメント:愛知大会経験者で様々な機体を作るとても創造豊かなお方です。
ザック 銀の意志ペアで大会2位と認定証持ちランカー。
ゆるい付き合いとはいえ、今なおブログ更新中。ACVは購入するかどうか。

閉鎖してしまったLINKS

ブロガー様

サイト名:まい ねーむ いず
管理人:ともきゃん様
内容:アーマードコア、XBOX360、雑記等
コメント:更新数とコメント数が郡を抜いています。
関西の隠れレイヴン。面白そうな動画もUP。
主にN系をプレイしておりアセンブルには、非常にそつが無い機体が多し。
シリーズの仕様に関しての観点の突き方が的確。
関西MRMに出れば4強は固いレベル。無双氏と関係が深い。
閉鎖のため、削除。

サイト名:ここはあそこだ
管理人:terra様
内容:アーマードコア、雑記等
コメント:千葉の強者でABSメンバーの一人。重二の使い手。
言うまでもなくガチ勢で、ケンケンという重二の回避術に長ける。
閉鎖のため、削除。

サイト名:無嬢展覧会
管理人:nayalice様
内容:絵、テレビ系、CD関連、AC等
コメント:更新数と内容の多さが凄まじいです。テレビはアニメ系が多いかもしれません。
絵も描ける上にACも出来る方で、大会経験もあり。
ACLR川崎大会で優勝候補の一人りみ氏に勝利。
手合わせは数回あり、内に闘志を秘めているという感じで
表では、顔を出さないポーカーフェイス。数少ない洒落乙レイヴン。
閉鎖のため、削除。

サイト名:AC対戦考察
管理人:ノシ様
内容:アーマードコア4
コメント:AC4のランカークラス。
強くなるには、ランカークラスのブログの考察見て実行しよう!ってきっかけでリンクさせていただきました。
3年放置のため削除。。

サイト名:GUNNER'S HEAVEN
管理人:Elleair
内容:AC
コメント:LR、AC4を主にプレイ。AC4で集団対戦あり。
2年放置のため削除。。

サイト名:† Rondo of Infinity †
管理人:疾風様
内容:絵、ギルティ、雑記等
コメント:可愛らしい絵を描く絵師であり、
私はギルティほぼ未経験ですが、テスタがお気に入りとのこと。
実はAC経験者。
絵を描くことや見るのが好きな方は、1度訪れてはどうでしょう。
創作勢に属するとはいえ、アーマードコアの世界じゃ極めて珍しい女性レイヴン。
閉鎖のため、削除。

サイト名:FRONTIER
管理人:Nagisa様
内容:AC考察等
コメント:ABSメンバーの一人で、バズやグレネード等一撃に拘る方です。
定期的に自分の機体を考察したり、パーツ考察したりと研究熱心です。
現在はガチ対戦路線から少し抜けた様子。
あまりしゃべるタイプで無いけど、話しかけるとようしゃべります。
閉鎖のため、削除。

サイト名:Atlantika
管理人:宵様
内容:ゲーム関連、雑記
コメント:ブログに移行し、自由気ままな感じに書かれています。
射撃後の逃げに優れており時には大金星を取ったりもする波乱を呼ぶ男といった印象です。
閉鎖のため、削除。

サイト名:Hare’s melancholy
管理人:卯月様
内容:C21等
コメント:関西屈指の実力派で、最高鋒のクラスが集まるLR横浜大会優勝の実績を持つランカー様です。
関西勢も分からないと言うので消息不明…
閉鎖のため、削除。

サイト名:りみの日記
管理人:りみ様
内容:ギルティ、連ザ、AC等
コメント:最近は格闘系ゲームの話題が多いです。
かなりの腕を持っておりAC大会は安定して上位に位置する影の実力者です。ACの仕組みに沿った戦術を展開します。
とことん煽ったりするも、意外と礼儀正しい面がある。
勝つためには、とことん努力するタイプで根気強さを感じます。
手合わせは結構あり、私はほとんど勝てませんでした。
閉鎖のため、削除。

サイト名:Harvest Of Green
管理人:カヌ様
内容:雑記、歌詞等
コメント:ABSメンバーの一人でタンクを拘りに持ちLRでもそれは変わりません。
最近は雑記と歌詞がメインとなっており、文章は~犬(ケン)と表現しているのが特徴です。
手合わせは数回あり、かなりの強者でOBしながらの捕捉能力が突出しています。
まさかLRでタンクが常勝するなんて夢にも思わなかった。。
閉鎖のため、削除。

サイト名:日常雑記
管理人:グラジエーター様
内容:日記、AC等
コメント:更新率が非常に稀な日記です。
ABSメンバーの一人で装甲に拘りを持つ方で、
大会に参加した数が中々多いです。
閉鎖のため、削除。

ACサイト等
サイト名:戦術的寝床
管理人:おりん様
内容:日記、ACレポート、戦術論等
コメント:師であるMHK会長で、ある程度のN系地雷戦術を伝授しました。ACレポートや寝床レポートが面白く書いており、戦術論は為になりますので見ておくといいと思います。
何度か顔を合わせたことがあり、物腰柔らかく料理も出来る非常に良い方です。フロートと地雷に長ける方で戦術は徹底的にじっとするタイプで強力なカウンター狙いをします。
閉鎖のため、削除。

サイト名:桜華流水
管理人:恵雪様
内容:日記、小説等
コメント:ABSメンバーの一人、恵雪さんのサイト。
閉鎖のため、削除。

サイト名:R&B
管理人:ライト様
内容:日記、AC3、AA等
コメント:PIKE使いライトさんのサイト。
現在は閉鎖でブログのみ。




コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
