比較サイト Direct mine 第4の場所へ



第4の場所へ

引越しも近いので、日記も移転しようと思います。
fc2はシンプルで分かりやすい上に、同じfc2からは足あとがつくので身内もちゃんと見ているだなぁと実感していました。感謝のキワミで御座います。

しかし、ここのところはスパムが絶えないので移転します。(他のfc2も大体そうなっていると思う)

コメ数を数えてみたら961件だった。本人も含みますが。大体500以上は行っているのでは。

投稿者別コメ数
とも…53件
圧倒的な数。適当な記事でもコメがあった。

グラ…37件
野球とかモンハンとかケータイの記事で、コメが多かった。
あれね、グラとは思考が近いなぁと思う。

ロッド…30件
ACFFぐらいから、本格的に通じ合って30件もあった。
ACとモンハンについて色々とコメが。

黒…23件
黒騎士さんは、FPSに嵌っているらしい。PS3のオンライン状態を見た感じですが。
最初の方のコメ率がかなり高かった。

飛鳥…21件
紳士会終了後のレポでコメ率が高い。
ログでは、踏まれたいとか書いてあった。

銀…21件
モンハンでは、アドバイス感謝のキワミ。
がんばれがんばれできるできるry

syu…21件
プトシ補正もあり、21件。

レン…16件
気付けば16件とは。ACの対戦時のコメが多かった。
レイヴン時代は、ドロールのような機体構成。同じですなぁ。
でも知り合いには「イディオットと言われた(名前だけ出る人)」SLやってたから吹いた。

Nagisa…16件
何気に10あった。おかげさんで最後までクリアは出来ました。

蠍…11件
小ネタ時にコメ率が高かった。

Ganeisia…11件
疑問を解決して下さったり、モンハンのエール等詳しく書いてあった。

tom…11件
死亡フラグのネタでは、世話になった。

てら…10件
少しずつのコメで10件。

これぐらいか?全部調べていないので分かりません。
惜しくも10に届かなかった方々はいましたが。

移転先のURLはもう少し落ち着いたら更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

銀さん>
実は、ホスト拒否をしているのですが、微妙に変えて同じようなものが来るので。
禁止ワードが効果的ですが、2~3文字のものを禁止にするとモノによっては普通の文でも拒否されるのがどうも。。

かるびさん>
トラックバックは不要かもしれませんね。

てらさん>
凄い効果的なのは間違いないですね。これで業者からはほぼ無くなりますね。
しかし身内が、この動画は面白いぞ!とURLを貼ることが…。
貼りそうな輩がいるもので。

と、こう数日放置しただけでこんな有様ですわ。

httpを禁止ワードにしたらなくなりましたよ。こっちは。
httpなんて業者しか使わないし。

ウチもスパム米とか滅多にないな。
トラックバックはスパムのためにあるようなもんだし
意味を成さないので表示切ってあるよ。

スパム等のウザッたいコメントやトラックバックは
自分の所にもたまに書かれますが、禁止IPとアドレスに
毎回登録した上に、よく書かれる言葉を禁止ワードに設定して
ほとんどブロックしてます
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
