比較サイト Direct mine なつかしいな



なつかしいな

引越しの荷造りで、クローゼットの中にあるビニール袋があったので、
取り出して中を調べたら






090313_220233.jpg

こ、これはー!
ACの大会デビューのエントリーシートではないかー。
何故何も記入していないエントリーシートがあるのか。
入賞時に理由はどうあれ同時に入っていたものだと思いますが。

確か発売当初から36砂リボ36連動小ミサS3と明らかに強そうな機体だった気が(ルールの事情バルチャー2だが)

エントリーシートを見ただけで、当時大学1年の時を思い出しました。
参加者方々も、今では大学生や社会人になられたと思います。
今年もどこかでイベントがあったら、訪れたいものですな。

コメントの投稿

非公開コメント

かるびさん>
そうなんですよー。
次はパフェにも勝ちたいです。ホントに。

つるさん>
初書き込みですね。
ありがとうございまっす。
HTTPを禁止ワードに…。ん?前にどなたかアドバイスを頂いたような^^;

てらさん>
あ、試しにHTTPを禁止ワードにしてみましたよ。
小文字じゃないのは、既に設定したためす。

あじsk、恥ずかしい!

つるさん>それは慨出だと主張したい!

こんにちは!
スパムは「http」を禁止ワードに設定したら全くこなくなりました。
試してみてはいかがでしょうか。

試合に勝ちパフェに負けたあの日のおもひでですね。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
