比較サイト Direct mine ちょいとWBC

スポンサーサイト


ちょいとWBC

日本は今回WBC難しいなと思ったら優勝しましたが、
最近話題になっているイチローの決勝点について。

イチローサイドでなくて、別の視点。
イチローと対決した林(イム)が韓国で戦犯扱いになっている件について。

そもそも韓国の監督が敬遠のサインを出したみたいだけど
キャッチャーも気付かなかったらしい。
結果、イチローと勝負して打たれた訳だけど
いくら因縁の相手の日本とはいえ、酷い話。

大体、イムはイチローに決勝点とられるまでWBCで無失点でむしろ韓国を救ってきた。
日本で野球しているからって、わざと打たれた訳はあるまいし。
韓国人の応援は日本より熱いと思うけど、考えのベクトルがずれていると思いました。

敢えて、戦犯扱いするなら…イ・スンヨプじゃないすかな。あれだけ絶好調で出ていないのだから(ぇ
オープン戦、1人で打ちすぎだろ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにそうですねぇ。
結果的に神が舞い降りたのでしょうね。

結局最後の韓国戦はスコア御退散でしたね(笑

ほんとはイチローが活躍する前に終わってたげーむなんですけどね;;
まあ、韓国がいつも通りの通常営業で安心しました^^
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
