比較サイト Direct mine 企業戦士

スポンサーサイト


企業戦士

1日から企業戦士になりました。

新入社員を代表して決意表明したのは、14人の中でくじで選ばれましたので
私がやりました。まぁそこそこ緊張しますが別に苦でないのですが。

逆に選ばれたことで空気になることは無いでしょう。

新人歓迎会の新人紹介では、人事の方がランダムで呼びますのでと聞いていましたが
2番手で呼ばれました。早い。
先輩社員とも何人か話をされましたが、良い印象を受けたみたい。
出だしは悪くはない…か。
とはいえ、私のような業界でこう社員が一斉に集まるのは、年に1度か2度しか無いですが。
それに昨日は、出向先が忙しいのか2,3割はいなかったのでは?

今日から御茶ノ水まで行って3日間マナー研修です。
楽しんで覚えようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あららら。
後にメールでお知らせいたしますよ。

迷惑防止で禁止ワードになってます。面倒でしょうがご了承を。

そういえばブログはめんどくさくなって当初の予定通り閉鎖して自HPの掲示板に移住したので、リンク外しといてください、めんどうですけど申し訳ない。

あと自HPのURLはるの忘れてたのではっときます。
えいちてぃーてぃーぴー禁止とか^^^^

えいちてぃてぃーぴー://p1.avi.jp/tomokyann/

おめでとうございます^^

HPに強化NBの動画UPしました。
OB強くて面白いです。
でもそれよりも見てほしいのは海腹川背という謎ゲームの動画だったり^^

トイレに落として壊れて電話帳消えちゃった。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
