比較サイト Direct mine 顔画像アップ!



顔画像アップ!

今日は、サービス込めて顔画像をアップします。
自分の画像なので、パブリシティ権等は関連ありません。

このまますぐ表示するのもマズイので、見たい方は続きを読むを押して下さい。





































070117_194539.jpg

!?

         m m
        〃 〃
|□□□□´神`)     
∟〇__〇|_|         
神バス(地雷搭載)      m  m   m   m
  ∧
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|まんまと地雷に嵌ってくれたな。これは騙したわけではない。       |
|しっかり顔が表示できないくらいアップ(ズーム)しているだけだ。     |
|どうやら文の意味を見誤った様子か。残念だったな。           |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハイ、今のはドッキリです。期待した方々には大変申し訳無い_| ̄|;'Д`) 
第一、期待まではしていたかどうか疑問でありますが

ここで、「はい、おしまい」で終わってしまうと歯がゆいと思いますし
折角神バス社長が現れてしまわれた為、ACのプロフでも書いてみます。

好きな外部パーツ及び兵器(N系仕様)

頭部
見た目なら、S2。旧式っぷりが中々に趣が。
あとは、キサラギっぽさが出ている皿。妙な機体作りには欲しい一品。
他は、威圧感のあるクリケットやカッコイイ、クイーン頭。S4もビジュアルが良い。良い頭ばかりですね。

コア
見た目でバランスのとれたU2。ヘリオスも見た目は良い。
戦術的要素が絡むと軽実EOを使いたい。


XSでインサイドありだと見た目が凄くカッコいい。
マカクも中々。バブーンも超重量機なら素敵です。
腕武器は、腕レーザー&バズ、修羅。


NX最初に使っていたジノ脚。愛着があります。他にはジャンプ脚やモニター、顔タンク。あとはジャガー2、見た目でジャガー。フロートもバスカーが使う葉風呂や、最速ペタルもスピードあって気持ちよいので好きです。

インサイド
言うまでも無し。タイトル見れば分かりますよー。

エクステ
漁連。あとは、フニで名前が良い。

武器
AC最初にやった頃、マシンガンが凄い役に立っていたのでマシンガンが不動。戦術的に熱ハンド、ハングレ、ハンミサ、バズが好み。


                    |□□□□´神`)    
        また来るぞ>つつ∟〇__〇|_| ブロロ…

ヽ( #´菅`)ノ  <コラ
 ノ  ノ
ノ   >






コメントの投稿

非公開コメント

カメラから肌の距離は、極めて近いぞよ。
もう少し、何か分かるようにしておけばよかったかもしれぬ。

うわ

まじうけるw

なんかあんのかと思って画像表示したら肌かよみたいなw

アスカン>
よく、嵌ってくれた。微妙に期待していたようで。
それは良いとしてジノ脚はビジュアルいいよなぁ。ギザギザが良い。

銀さん>
私の顔は、のっぺらぼうなものでして(嘘
クリケットは良い味出していますよね。
そういえばそちらにクリケッ党なるものがガレージに。

ザキュアスさんは凄くシンプルな顔立ちをされてたんですね(笑

LOVE頭部と言えばクリケット一筋。3の管理者部隊を見たときから一目惚れでしたw

だっ騙されたっ

畜生ふざけやがってっ

ある意味少し期待しちまったっ

クイーンかっこいいよねクイーン

字野ちゃんの脚もかっこいいよね
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
