比較サイト Direct mine ぎゅるる~

スポンサーサイト


ぎゅるる~

腹減った。朝はキリンのアルカリ水。親から送られたブツなので朝食代0円。
はっはっは(貧

昨日は、PS3を売りPS3を買いました。
買い替えですな。ええ。20GBももしかしたら将来的に不便かもと加えアドホックなしですから。
ちなみに20GBのPS3は33000円で売れました。ゲオの場合ですが、ゲオが高値で買い取ってくれるようです。

その後ビックカメラでお買い物して、80GB(40は無かった)を購入。約40000。
あと、PS3で使えるヘッドフォンもロジクール製のやつで3480円で購入。
ボイチャも出来る状況に。
有線系では高級かもしれぬ。開け口が無い上、普通じゃ開かないので道具使いました。

ニューPS3を起動して、PS3ホームなぞというものがありました。
セカンドライフって感じでした。フレンドが増えたら面白そうだなぁと。顔もいろいろ変えられるので。

ちょうどACFAも新レギュで出来たみたいで、私はどれがどう調整されたサッパリ分かりませんが
とりあえず課題のスピードが若干セーブされたみたい。プラがいい感じとか何とか?

レンさんもちょうどインしていて、メールが来ました。7:3(感覚)で私の方から誘うのですが、
今回は其方から。

1.4は、PAがまだ固いので簡単に破られず対重量で天下のライフルがジリ貧。
撃ち合いでは喰われ、ミサも初期のレギュよりは明らかに弱体化(それがちょうどいいぐらいだと思うが)

現段階のメイン機ではマーブ+書 背中PMは、微妙な火力かも。
地雷を専門に扱っているので一発逆転武器が欲しいっすな。
候補としては、5連ロケか大ロケか。理想は反動ロケを浴びさせたところに至近距離でロケを連射。
自爆?気にしたら負けかな、と思う。
一番動けたのは、アルゼブラ4脚の4連チェイン+腕グレ。軽量でもまあ当たればだいぶ飛ぶし、
重量相手でも倒せる火力は間違いなく持っている。特攻スタイルはN系時代から継承。

レンさんの機体は特化系統が多し。
APが50000オーバータンクから軽量の剣豪機と極端。
タンクは、若干グランドチーフばりのミサイルの雨で削れる削れる。残ったAPは命中重視のライフルでじわじわと。

レーザーバズ剣豪機は、結局1度も勝てずに突かれて終了。ラストミッションの真改をも越すパワーでした。当然、こちらは引くのですが1,2分しているうちに当たって10000~30000近く飛ぶ( ゜д゜)
これは強い。以前と比べ、液晶テレビ購入でレーダーが見やすくなったのに…。

2時間ぐらい対戦したので、20戦ぐらいはしたと思う。
対戦ありがとうございまっした。
あー、終わった後に気付いた話でヘッドフォンの設定がオンにしたままで、
もしかしたらノムさんじゃないけどボヤキか何かが聞こえたかもしれません。
確かこっちがオンにすると、聞こえると思います。
知り合いの家で360やってたら他様の声が聞こえたので、PS3も例外ではないと思う。

何か名前の右側で青い線が時々出ると思ったら。。そういうことでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはガチタンですな。圧倒的な装甲で
おそろしやおそろしや。近距離でもBFFアサルトで対応可能とは流石はタンクです。

腕グレはやはり強力な印象。リロードと攻撃力が理にかなっていて、
当てやすい部類ですし。

4脚機は、不安要素を探って次回こそ…(ぉ

私も遂に移転後にカラーボックスを買いましたよ~。
ようやく本棚的なものがでて収納しやすくなりました。

PS3のメールも拝見致しましたよ。楽しみが増えそうです。

[゚д゚]

お付き合いありがとうございました.

タンクやりたくなったので練習がてら多目に使ってました.アセンは
047頭,アルギュコア,GA重腕,雷電  アルドラバズ,横散布ミサ,重スナ,スナ砲,フレア,格納BFFアサルト
アルドラバズと横散布でひたすら引きまくったらどうよ,って機体です(゚д゚)

腕グレには勝てませんでしたけど(笑

4脚剣豪はもう垂直とOB以外のブーストを全部フルチューンしてるのでじゃじゃ馬です.


私も大量の本をしまうためにカラーボックスを大量購入してお金がありません(貧
PS3メールにてちょっと業務連絡(n




ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
