比較サイト Direct mine vc



vc

PS3のアドパ対応なので、モンハンやってました。
vc(ボイチャ)デビューでしたが、特に怪しい輩は居なかったので
楽しくやれました。意志の疎通はテキストよりもボイチャの方がいいですな。

ここ2日の生産物。

アカムの弓強化。
これにあうスキルは…装填数?不明ですが。
あとは、鬼神斬破刀の1個手前まで完成。

アドパ対応のPS3所持の方は、やりませう。
といっても、40,60,80GBのPS3所持はいないのかなぁ。
身内のPS3所持者はやっぱり20GBなのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

β君>
そうですな。5月になったら、スイッチングハブでも購入してPCしながらアドホックできる状態にします。

あまつ君>
あんな重たいものを借り物というのも凄い話だが…
アドホは至って簡単で、
有線LANでPS3につなぎ、当然アドホをダウンロード(プレイステーションストアで検索すれば出る)
ダウンロードしてインストール。これで終了。
モンハンで遊ぶときは、オンライン集会所に入ればゲームサーチが出来るので
集会所に入ってから目的の部屋を探すことが可能です。

実はうちには借り物ですがPS3があります。

しかしアドホックのやり方がわかりません;;;

ぜひ一緒にモンハンやりましょう。
スカイプ使ってやりませんか?
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
