比較サイト Direct mine あーれー

スポンサーサイト


あーれー

だいぶ空きが…。私にとってはいけない傾向だなぁ。

土日とオフ会でした。
土曜日…モンハンオフIN渋谷
初モンハンオフ。約30人のハンターが集結。
ミクシィなので、10代後半から30?ぐらいの方までと楽しくクエをこなしました。

基本健全な方なので快適ですわな。
モンハンオフ初の割に、結構目立っていたなぁ。折角大勢の人がいて黙っているのもアレなので。
ウェンカムルバスを作成したのでマトモな氷属性2つ目になりました。集団は楽です。

一方G級を1人でやるのは辛いっす…。
昨日G級ナルガ相手をラオ+ラージャン装備で溜め短縮抜刀キリン大剣で挑んだら、30分繰り広げて1回力尽きたし。何故か、飛竜刀リオソウルアカム装備では3度やられました。おのれ。


日曜日…Misakiさんのところで対戦会
坊さんとはすれ違いだったけど、A.Oさんとは10戦ぐらい対戦。
重2機体。射撃重視なのでガンナータイプですな。多分。
トータルで見れば、圧倒的な負け越し。100戦ぐらいはやったんじゃないすかな。
1試合ロードとか含めて5分としても、8時間分やったとなると世間一般の目では阿呆と思われても
仕方無いかも。
強化人間のNBは、EN効率が良くてOBの利用価値が上がったこと、空の時間が長いこと、冷却向上などの影響で、吸着地雷が弱体化。しかし、それでも装備して頑張って有効活用するのが、
私のジャスティスです。

今は
アンテナ頭
EOS
XS
九月
TP
ミロク
孔雀
アナンダ
地雷ふに
スパルトイ
重書

OBでゼロ距離に詰めて直書と直当ての同時押しで12個の弾(?)が当たれば…
260×6+580×6=5040
現在成功した試しは無いですが。


これが出来れば関東にトリックスターのザックあり なーんて知名度が出ればニヤニヤものですが(笑
流石にそりゃねーよwwwww と突っ込まれるのがオチですな。

そういえば、以前私が某氏に言った
「ありゃバケモンですよ!、バケモン!」が
名言っぽくなっているのですがががが。
あれは対戦をある程度している人間なら、そう思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私がゴジラを迎撃する防衛隊ですか。
原作同様、防衛した試しはほとんど無いので(ぁ

まったくですな、ありゃバケモンですな、これからはゴジラと呼びますな。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
