比較サイト Direct mine ( ゜д゜)ヌオオオ



( ゜д゜)ヌオオオ

GW明けで仕事行くのもアレだなぁと思いつつも、普段どおり家を出て、
京急が普段では有り得ないほどの行列が、怪しいなあと思い、普段乗っているJRに向かおうとしたら
上下線通行止めみたいでした。仕方なく京急に向かうものの、さっきよりも人の山。
警察官もいるし。ホームどころか、改札どころか外の階段で待機することに。

30分ぐらいでやっと、電車に乗ることに。
しかし、振替輸送?で前の電車につまったりで徐行運転状態。もちろん電車の中は超満員。
その他なんだかんだで、会社に着いたのが1時間半遅れの10時半でした。
別に電車の大幅な遅延だし、ちゃんと会社に連絡したので、説教喰らったりはありませんが。
ついてないもんですな。

コメントの投稿

非公開コメント

横浜市営地下鉄や総武の方も影響を受けたようですよ。
何万人が果たして影響を受けたのか。

ニュースでやってましたね
すごいひろいはんいですごいおくれたって
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
