比較サイト Direct mine メインな記事



メインな記事

AC3Pがの新着情報が出ましたので、大事なところのみ情報を。
既にこの手の情報見た方は、私の推測なり適当な解説でも読んでいただければと思います。


まず、アセンブル画面
アセンブリ中02

従来と異なる画面。ACFFの画面と非常に似ています。

エンブレム作成画面。
エンブレム作成中

自作エンブレムを作れる方にとっては、嬉しいですね。

肝心のキーコンフィグ
キーコンフィグ01

これだけじゃよく分からず…。右スティックがなくともB操作は出来たはずだが。
少なくとも、L3、R3、L2、R2は確実に無いので、
上下視点とOBとエクステ切り替えはどうしましょ。

スティックと方向キーが独立したとするなら、右下左上で4種類だから可能といえば可能だけど、
指が大変そうです。

ミッション
護衛ミッション01

今のところ、新ミッションが増えたという情報はありません。
写真は、護衛ミッション。当時、フロートのメリットを知っていない為、有脚でぽちゃっと水没王子ばかりしてました。以後、護衛ミッションは神経使うので、破壊ミッションほどの成果はあがりません。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
