比較サイト Direct mine 引っかかるのは



引っかかるのは

そいえば、かつて旧HNで日記書いていたで自分のHNのみの検索したら、
自分の日記がトップで出ていたのですが、
今のHNって如何せんポピュラーといいますか他ゲーか普通に人名でいてもおかしくないので、
そちらの方に引っかかります。

じゃあ アーマードコア ザック と検索すれば、出るんじゃないんすかねぇ?と思ったのですが、
アイザックシティ か ザックザッカーばかりでした。



オフィサポをリストのみ見ましたが、制限かけていないから、いやぁ凄い凄い。
旧作にも関わらず300以上応募しているとは…。うち半分がリンク希望と。
ここまで多いと中々訪れないでしょうが。(NO81と中途半端ですからね)

訪れた方はラッキーです(ぇ
数年溜まった記事が眠っているので。
新情報がありましたが、
主に画面全般なので、面白みはないかもしれません。
特に語るところもないでしょう。

とりあえずAAのエムロード脚が出るというのと、フォークブレードが復刻するらしい。
フォークブレードはAAのブレで最も使い勝手の良いものでしたので期待できそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
