比較サイト Direct mine うまいのぉ

スポンサーサイト


うまいのぉ

新聞契約しているので、おっちゃんが
「洗剤がいいかい?それとも若いし食べ物の方がいいよね」

洗剤は、凄くあるので食べ物がいいですね

と言ったら、米2キロを頂きました。
約1000円相等と思いましたが、魚沼産コシヒカリなので実際はもっと上でしょうかね。
2キロで買ったら、1500円ぐらい?地元辺りだと安いのかなぁ?

今日、前の5キロの米を切らしたので魚沼産コシヒカリを食べてみました。
んーむ、うまいうまい。気持ち米も輝いている気が。

前の5キロの奴が1300円程度の格安品でかつ無洗米と比べると全然違う!
きっと前のはキリの米だったかもしれません。


とにもかくも…


お米食べろ!!!


強引な〆ですなぁorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
