比較サイト Direct mine ついてない



ついてない

月曜の通勤中に何故か痴漢にあいました。釣りではないよ。本当ね。
品川~新橋間ね。
今日に限って、品川でも客は減らず、むしろ増えて、超満員。それに雨降っていたので傘持っていて、両手が塞がれて何も出来ず。

警察沙汰だろうけど、降りる時に「こいつガチホモです!」っていっても確証が持てないし。
今度は片腕あいていたら、やっている最中に腕掴んでやる。

弄ばれたのが一番気に入らんわ。あと、満員電車という地の利を活かしているところ。
ということですので、通勤・通学時、男も注意しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

先日の対戦はお疲れさまでした。

いつもガネさんのレポート、楽しみに拝見しております。
ガトリングは見た目は凄く強そうですが、
距離縮めないとあたりませんでした。
これは、相手機が軽量タイプが多かったのもあげられますが。

倉庫はシンドカッタですよぉ。

これはまたショックな…

レイヴンたるもの、電車の車両内も戦場、なんとも気の抜けない所と思います。

7.5はどうもお疲れ様でした。久々のfA、初のテキストチャット導入で
AC3Pのアドホックパーティーへの布石などに繋がるかと色々思索
しておりました。
ttp://acfoa.hp.infoseek.co.jp/pic/DSC37286a.JPG
写真左:ザックさんセンスが光る、サンライズ色の強いガトリングタンク。
ユナイデットテクニカは企業連合体の標準機体ともいうべき革新的な
コンセプトAC。我が軍でもぜひとも導入したい逸品でした。

ttp://acfoa.hp.infoseek.co.jp/pic/DSC37759a.JPG
写真左:倉庫内【第三次大戦】決勝の模様。Ellさんの雷電と激しく
銃撃戦を展開するザックさんのタンク。男気あふれる真っ向ファイト
「中に誰か残ってるか」「死体だけです」は、映画「コマンドー」より、
カービー将軍とメイトリックス大佐(シュワルツェネッガー)のやりとり。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
