比較サイト Direct mine リア充視点からみると

スポンサーサイト


リア充視点からみると

結構、私はリア充視点(に限った話でないが)から見れば、無駄な時間、労力を使っているように感じます。
価値観の違いなのでしょうが。

わかりやすくモンハンで例えると
今日なんて特にそうですが、アドホで最大金冠を取りたいために20匹近く討伐していました。
既に表も裏もクリアして、装備もそこそこ揃って、今度は勲章目当てに費やす。

…リア充が見てたら、何そこまでやってんスか?なんて言われるわな。

ACもそこそこ実績(強いのが勝つのではなく、勝ったほうが強い理論)ありますが、その実績を獲得するがためにたくさん対戦しました。
これも上記と同じ感じな気が。

おめでたい野郎と思われますが、
言わせてもらうと、他人から見ればちっぽけに見えるけど
自分には実績以外にも得たものは少なからずあるということ。


あまりうまく纏まっていませんが、ゲームって結構メリットあると思うのですよということです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッドさん>
4キャラ目でも、問題ありませんよ。
デモンズ未プレイで語るのも恐縮ながら、
マゾいゲームみたいですので、諦めない姿は尊敬しますよ、と私は思います。
芸能界一のゲーマー、次長課長の井上さんはモンハンシリーズ累計4904時間です。
世の中凄いのは本当に凄いです。ちゃんと仕事しているので問題無しですね。

みさきさん>
ツールの利用法でどう転ぶか、、ですね。
ネトゲで仕事しなくなってしまう廃人もいるぐらいですから。
一歩間違うと大変です。

その人次第ですよね。
俺もゲームを通じて得られた物は非常に多く、ACをやっていなかったら今の仕事には就いていなかったと思います。
逆に、ゲームを通じて人生損したり駄目にしてしまった人の話もありますよね。

ゲームに限らず世の中にある全てのものは自分自身にとってのツールなので、使い方次第でどんなことでも出来る気がします。良くも悪くも。

( T)

いや・・・普通じゃないスか?
今の時世、酷いとゲームが好きってだけでヲタ呼ばわりされるし。
まぁそういうのに限ってアレなお方が多いんですが。



・・・あ 「リア充」視点ですか。サーセン><(←素で見落とした
俺だって現在デモンズで計4キャラ目を作ってるところですよ(帰れ
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
