比較サイト Direct mine 日焼け

スポンサーサイト


日焼け

そいえば、先週コミケに行ってきました。というか行かされました。
まあ、一人で行くことは皆無(規模が凄すぎだし私のような素人が一人でいくのもあれ)なので、
ついでに独特の空間でもたわむれるか、と思い行きました。

とりあえず会場に入る前から、戦場と化してました。
りんかい線から侵入を試みましたが、2度電車がきても満員で乗れませんでした。
3度目で乗れたものの、日頃の通勤電車なぞ比にならない混雑率でした。
呼吸がろくにまともにできないまま国際展示前に到着。

ここで、2時間待機して、やっと開門。
頼まれたブツ(東方星蓮船という名のはずだが)を買うため移動。

友人いわく、すぐに見つかるのだが、最後尾はどこ?
と人の流れに流されつつ、ようやく最後尾を発見。

だが、もうすぐ買えるかなぁと思っても、列がウネウネしてて目的地が遠かった。
結局2時間以上並んでゲットしました、水分は必須でした。
コミケの方々はここまで並んでも買うぜ!という気持ちの強いスピリットを感じたのと
何度も経験している方は連携プレーがうまいですね。

これで東海道線とか京浜東北線などの首都近辺のメジャーな線の混みなど怖くないぜ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北は北海道、南は南鳥島(ぇ
の方々が東京に集結しますからね。
執念といいますかそのようなところは評価できるのではないでしょうか。

オタク、凄いね
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
