比較サイト Direct mine 縛りか



縛りか

明日、確か3P東京予選でないですかい。
多分東京なので、参加者はそれなりにはいそうです。
特に用事が無ければ、応援に駆け付けようと思いましたが、用事があるのでいけません。
知っている方は、5,6人以上はいることでしょう。

北海道とか九州とか参加者が10名満たなかったとかそんな噂も聞いています。

操作性がアレなんですかね。いや、確かに思ったよりは動かしやすいと某雑誌の記者さんに答えましたけど。やはり醍醐味の対戦では、PS2より技術は絶対落ちてどうしようも無いですので。(ベースは本家でないB操作だし


話変わって折角オフィシャルサポーターの立場なので、一足早くLRの縛りプレイでも考えてます。
EX ARENAのレイヴン全員倒します。やれるかはどうかは縛り具合によります。

対AC戦において、不適正な所謂産廃パーツのみで戦うシビアな戦いです。
使用許可は今のところ…
肩:ロケットすべて(LRじゃAAとかNXより当たらないため、産廃と判断
腕:ノーロック武器、腕レール、バーストライフル、GIANT以外の拡散バズ、GARUM、ENマシ
5分以内に決着をつける。

腕レールは、新武器で最も使えないので候補
バーストライフルは1発目しか当たらない
GIANT以外の拡散バズは距離300ぐらいで拡散する。300以下でヒットした場合、ライフルに毛が生えた程度の威力
GARUMは砂最悪の性能。リロード長い、威力弱い、命中劣悪と恐ろしく使い勝手が悪い
ENマシはリロキャンを手っとり早くしたい場合以外、どうしようもない性能


そんな産廃パーツのみでは極めて厳しいので、
吸着地雷は使用できます。まあインサイドなので、これぐらいは使わせておくれ。


当初は地雷のみでアリーナを制しようと思いましたが、
あまりにも無謀な上、動画的な退屈な部分もあるので、却下。


武器の縛りはこんなものでいいかなぁ?
この武器も使用してもいいんじゃないすか。ってありましたらお願いします。
この中だと、ガルム強過ぎますかね?

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと難易度下げて
右手は射突のみ
左、肩はロケットのみ
それプラス地雷とかでどうでしょう。
1分以内には決着着けられそうなので動画的には軽いかも。
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
