比較サイト Direct mine うわらば

スポンサーサイト


うわらば

AC3Pの関東予選が盛り上がっていたじゃないですか。

我らの神奈川レイヴンの誉れ、もふもふさんがブロック優勝と総合優勝したそうですなぁ。

長い間、姿を晦ましていましたがこの状態でよくここまで勝ち上がったものですねー。
思えば数年前、
中々対戦会が行えない時代ではありましたが、
神奈川という土地もあり、某サイトで募集かけたら、
何人か参加表明して一気にAC熱上がりましたな。

常連クラスだと
syu、ルーク、もふもふ、この3名はワシが育てた

嘘です。ただ会場(自宅)を提供しただけです。


もふもふさんは、土曜の決勝大会に参加されるはずなので、日本一目指して頑張ってください!実は、私も観戦しようかと思ったのだが、いつの間にか募集が終了していたのですよ!!観戦したら、実況・解説やろうと思ったのだがな~、残念。



全国が集まるのでロイヤルミスト的なことを言えば、この先は地獄だ!
とはいっても、激戦の関東をドミナントしたならば、いけそうな気がする~。
フロムの刺客?毎度現れるけれど、オマケみたいなものかなぁ^^;

ここまでにぎやかだとACSLP買おうかなとか思ってしまうではないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
