比較サイト Direct mine 予想通り

スポンサーサイト


予想通り

サイレントラインの体験会がフロム本社で行われるそうです。

大会中にもありましたが、私はこの後も一度はもう一度やるはずと予想していました。
だからどうしたなんですが。


さてさて、今度はどれぐらい集まるだろうか…。3P行った時はそこまでの多さでは無かった。
少なくとも大会では入りきれない感じでしたので、それと比べたらですが。

特に予約などは要らないので、気軽に参加できるものと思いますので、SLのなんたるかを楽しんでくれればいいかなーと思いまする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年はSEAMOという方が来ましたよ。結構ビッグなゲストです。それと講演会でドラクエ生んだ方が来ました。
前が声優だったりKOTOKOさんと比べるとベクトルの向きが変わった感じです。
最近芸人来ないですねー。

芸人きたの?

我輩なら喜んで学祭をフケていたのに。
レポート上がると勝手に期待してましたが、残念でござるよ。

芸人来ました?

学祭と見事に重なってしまって、今回は行けなかったのですよ。
いや、残念でした。

今日らしいけど

明日尾さんは行かないんですか?
ぼやきの場
プロフィール

ザック

Author:ザック
LINKS NAME:ザック
ACNAME:スウェイゾルム
PS3のオンラインIDはzakyuasu。

99年にPSゲームのチョコスタ復帰勢
最高値
先行:188
瞬発:188
加速:179
A3:172
ギル:137

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
